FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :自己紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四之宮舞依ってこんな人(^^)

とりあえず、簡単な自己紹介をば。

■名前:四之宮 舞依 (しのみや まい)

■本命星:八白土星 星座:蟹座

■鑑定方法:手相鑑定とタロット・オラクルカードのリーディングが中心ですが、依頼内容によっては方位学や理気風水などの知識も総動員して使い、開運アドバイスを行います。

■得意な相談内容:仕事、恋愛、金運、人間関係ほか、オールマイティに承ります。

■経歴:西谷泰人先生のプロ手相家養成スクール卒業後(第十七期生)、浅野太志先生によるタロット講座を受け、タロットを習得。オラクルは独学で習得し、風水や数秘術なども勉強(中)。
   これまでにカフェ、書店フェアなどの各種イベントに多数出演し、現在は関内での対面鑑定を中心に活動しています。

■占いの道に進んだきっかけ:元々興味のあるジャンルでしたが、はっきりと刻まれたのは師匠でもある西谷先生の鑑定を受けてからだと思います。以後、勉強をし始めたらその奥深さと面白さにハマってしまい、気が付けば他人(友達や同僚)を見るようになり、書店フェアなどのイベントに出演できるくらいの腕前になっていました。その後、何らかの導きか色々とタイミングが重なり、会社を辞めて独立し現在に至ります。
 師匠からは手相の技術だけでなく「お客様が元気になれる占い」をするよう教えを受け、一人でも多くのお客様が光のある道を歩かれるよう願いながら鑑定しています。

■斎藤一人さんの本を読んでからその心意気や生き方、考え方に深い感銘を受け、以降、心の師匠として(勝手に)慕っています。

*特定の宗教団体には属しておりません。これからも属することはありません。


スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。