四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 鑑定例
CATEGORY ≫ 鑑定例
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オラクルカード鑑定例

こんばんは、四之宮です。突然ですが古今東西老若男女の蟹座の皆様、ついに幸運(耕耘)の星、木星が蟹座入りしました。
12年に1度のチャンス到来です! 今日から1年間、どんな些細なことからもチャンスを掴めるようにアンテナを張り巡らせ、不要なものは処分して気分を一新し、何が起こっても前向きに捉えてはりきって行きましょう!!
(↑ちなみに、「幸運の星」木星を「耕耘の星」と呼んだのは占星術師の石井ゆかりさんです。大変感銘を受けたので使わせて頂きました)

***

さて。とある方より「鑑定例をもっと載せてくれ」とのお言葉を頂いたので、今日の記事はオラクルカードの鑑定例です。

オラクル鑑定例1
依頼人:A・Aさん 20代前半 女性 蟹座 接客業 彼氏有り
(↑鑑定例として掲載することについては快く許可してくださいました。多謝!)
依頼内容:
 「蟹座に木星が入ることで、今後どんなことが起こるのか、どのような心構えをすればいいのかアドバイスが欲しい」
鑑定結果:
 <カードの説明>
 上3枚のカードは左から「虹(恩恵)」「夜明け(新しい始まり)」「祖先(世代)」、
 真ん中4枚は左から「音楽(調和)」「氷山(水面下に潜むもの)」「火山(不安定さ)」「雲(変貌)」、
 一番下は「子供時代(純真さ)」 のカードになります。()の中はそのカードのテーマを表します。

 まず今後ですが、蟹座の木星入りという天上からの恩恵があなたに降り注ぐことで、あなたの人生に新しい展開が訪れることが予感されます。それは仕事にしろ恋愛にしろ、世代交代を意識させるようなので、仕事では転職を含め思いがけないチャンスが、恋愛であれば結婚・子供の可能性が大いにあります。この恩恵は滅多にあるものではありません。ただ漠然と過ごすのではなく、与えてくださった先人たちに感謝しながら日々を過ごしましょう。
 とても幸運な時期であることには違いありませんが、同時に、とても変化に敏感で不安定になりやすい時期でもあります。特に、あなたがこれまで意識的に気づきを避けてきたもの、ある意味トラウマとも呼べるようなものが表面化してくるようです。今まで目を逸らしていたそれについて、あなたは激しく批判したり否定するかもしれませんが、逆に言えば今こそ過去の傷を癒し、受け入れるチャンスでもあります。恐れることはありません、怖がらずに素直な心で向き合ってください。それも、あなたの一部です。
 あなた自身がそれを受け入れることで、予想外のところから思わぬ変化がやってくる可能性も出ています。たとえ何が起ころうとも、過去の傷や栄光に拘らず前を向き、今後を歓迎しましょう。
 また、周囲の人と調和することがキーワードでもあるようです。時と場合によっては顔や言葉を使い分け、独りよがりにならないようにしましょう。

***

…大体こんな感じです。メール鑑定の場合、文の初めに挨拶や〆の言葉が入りますが、おおよそはこのようになります。
今回、実際には対面鑑定だったので(木星の蟹座入りという時事は逃せないと思い、使わせてもらいました)言葉は多少違いますが内容的にはほぼ同じです。

ちなみに、オラクルやタロットカードから受けるメッセージはその時々によって違うので、同じ依頼内容でも全く違う鑑定結果になる、なんて日常茶飯事です。別の蟹座の人を占ったら、上記の例とはまた違うものになります。一人一人、背負っているものは違うので、当たり前のことなんですけどね。

四之宮はオラクルカードでこんな占い方をしますよー、と、参考にして頂けると幸いです。
A・Aさん、ご協力どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
鑑定例 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鑑定例その1

タロットリーディングの鑑定例を載せてみます。
(身内を占ったときのものです。本人の掲載許可は得ています)

相談者:27歳、女性、会社員、未婚、彼氏ナシ
相談内容:「今年の残り運勢を全体的に教えてください。」
使用スプレッド:ホロスコープ

タロットはこんな結果になりました↓
ホロスコープ

では、解説です。

・まず現在の状況ですが…お仕事が忙しいのでしょうか? オーバーワーク気味で、重圧感も激しく仕事を投げ出したい心境が伝わってきます。ミスをしたり感情的になって他人に当たることのないよう気をつけてください。
金運です。普段使う分には心配しなくても良さそうですが、貯金が出来るほどの余裕は無いようです。どうしても貯金をしたいのであれば、積立預金など自動的に引かれるようなシステムを利用するといいかもしれませんね。
勉強運です。解放のカードが出ています。ずっと引っかかっていたことや燻っていたことがあっさり解決する可能性が高いです。
家庭運ですが、あまり大きく動けないようです。仕事とプライベートのバランスが取れていないことが原因ですね。仕事が忙しいうちは動こうとしないほうがいいでしょう。
恋愛/結婚ですが…正直、期待できません。そんな余裕もないでしょうし、何よりあなた(相談者)自身がそれほど望んでいないようなので…。もしどうにかしたいのなら、意識の改革が先になります。男性とのお付き合いを面倒だと思わずに、いい人がいたら前向きに考えてみてはいかがでしょうか。
・オーバーワーク気味のお仕事は健康にも影響を与えてくるようです。食生活、自律神経のバランス、くれぐれも気を付けてください。
旅行をする予定は無いと伺っておりますが、もし計画を立てる場合は思わぬところに落とし穴があるようですので、しっかり確認をしてください。
・今回のスプレッドの中で、一番良いカードが出ているのが友人関係です。特に年上の既婚女性との運が抜群に良いようですから、積極的に声をかけてみてはいかがでしょうか? 既婚でなくとも、年上あるいは目上であったり、年下でも既婚だったり仕事上の先輩であれば構わないでしょう。
潜在意識は「新しいスタート」と出ています。仕事は忙しくとも、常に新鮮な気持ちでいられるでしょう。もしくは部署移動や引っ越しを最近になってしている場合、慣れるのに時間がかかるかもしれません。
(リーディングが終わった後、彼女が近々引っ越す予定であることを知りました)
・最後に全体運ですが、忙しくとも充実度の高い、そして実入りの良い残り一年になるようです。ただし恋愛は確固たる結果を期待せず、長いスパンで考えたほうがいいでしょう。

以上です。

***

大体こんな感じです。今回は鑑定例として文章に起こしたのでひとつずつ順番に読んでいきましたが、実際では良いカードが出ているところから読んでいったり、必要のないところは読み飛ばすこともあります。
鑑定を受ける/受けないの判断のひとつにして頂ければ幸いです。
(その前に早くメール鑑定の詳細をアップしろって話ですが)
(すみません現在調整中です、今週中には何とかします)



***5月の予定***

以下の予定日以外でしたら、出張鑑定可能です。
お気軽にお問合せください。

<占いサロン「悠庵」での鑑定>
5月13日(日)に、横浜は関内にて占いサロン「悠庵」がオープンします!
四之宮も初期メンバーに入っておりますので、是非こちらもご利用ください。
詳しくは悠庵HPにて。
予約以外のシフトについては調整中です。指名での予約は絶賛受付中です(笑)

<出張イベント>
5月12日(土)に、カフェミヤマ渋谷公園通り店にて行われる特別鑑定会に参加いたします。
場所:カフェミヤマ渋谷公園通り店 マイスペース2号室(個室ではありません)
時間:13時~17時
料金:15分 1000円

当日は自分を含めて6人の占い師が集まりますが、実力派が揃っているので誰にしてもハズレはありませんよ(^^)
皆様のお越しをお待ちしております。

<横浜中華街での鑑定日>
9日(水)
14日(月)
16日(水)
23日(水)
25日(金)
30日(水) 以下未定・変更の可能性あり

場所は関帝廟通りの「碧琳琅」というお店の2Fになります。山下町公園の正面にあります。
(住所など、詳しい情報はカテゴリ「鑑定について」の「対面鑑定について」をご覧ください)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

質問などございましたら、maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

鑑定例 | Comments (-) | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。