四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOP ≫ CATEGORY ≫ 占い
CATEGORY ≫ 占い
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3/26、鑑定イベント「魔女の館@七面鳥」に参加します!

四之宮です。さーむーいー、ですね…暖かくなったかと思えばまた寒くなって、体調管理には充分お気を付けくださいませ。

さて、では今更ですが(…)3/26(土)のイベントの詳細をご紹介します♪

イベント名:「魔女の館@七面鳥」~占いから自然療法、美容まで。プロフェッショナルのセッションをワンコインで体験~
日時:3/26(土) 13時~20時(最終入場は19:30)
場所アコースティックライブバー七面鳥
東京都渋谷区道玄坂2-14-17 渋谷駅から徒歩10分(上記リンク先の「ACCESS CONTACT」に地図がございます~)
入場料:2000円、体験チケット:500円(別売り) ※ただし事前予約のお客様は1セッションサービスあり!
流れとしては、

①受付で入場料2000円を支払って入店
(事前予約のお客様はここで体験チケットが1枚ついてきます)
②別売りの体験チケット(500円)をご購入いただき、
③お好きなブースにて、チケット1枚につき1セッション(10~15分)を体験 ※ただし物販は別

という感じです。
③にも書きましたが、チケット1枚につき10~15分となりますので、例えば特定の鑑定師さんに30分鑑定してほしいならその分チケットを購入していただく必要があります。ちなみに入場券の半券提示で再入場可、飲食物の持ち込みは禁止されていますが店内にフードメニューがあるのでそちらをご利用いただけるとのことです。HPにメニューの一部が載っていましたが、大変美味しそうですよ…じゅるり……
事前予約は七面鳥HPでも受け付けていますが、それぞれの鑑定師個人宛でも予約できます。

私は手相とカードはもちろんですが、マヤ暦でもセッションしますよ! 通常は生年月日で調べるところから始めますが、マヤ暦鑑定をご希望の方で私宛に事前予約を入れていただければあらかじめある程度調べておきますので、ちょっぴり鑑定時間がお得です(笑)
興味があって、当日お時間ある方はぜひ事前予約の上でお越しください~♪
もちろん、事前予約なしでも入場可能です!

このようなイベントに参加するのは久しぶりなので、私も折を見ていろいろと体験してみようと思います(*^_^*)
スポンサーサイト
占い | Comments (-) | Trackbacks (-)

訂正します!

前々回の記事で占い三種の説明をしましたが、一部間違えたまま記載してしまいました。すみません~! 普通に恥ずかしいです(>_<)

誤:「占・卜・相」

正:「命・卜・相」

が正解です!
大変失礼いたしました!

記事も後ほど訂正させていただきます。

あああ恥ずかしい……。
占い | Comments (-) | Trackbacks (-)

予約フォームを更新しました~

ちゃんとした記事はまた明日にでも書きますが、取り急ぎお知らせです。
鑑定予約フォームを更新し、鑑定項目に新たに「マヤ・セッション」を3種類追加しました。
セッションの詳しい解説は次の記事で書かせていただきますが、お急ぎの方は個別でお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いします~!
占い | Comments (-) | Trackbacks (-)

マヤ暦、はじめました。&沼津出張のお知らせ

長らく留守にしている間に季節はすっかり秋も深まってまいりました。乾燥に注意したいところです。

さて表題にもありますとおり、このたび新しく鑑定に「マヤ暦」を取り入れることにしました!
占いには大きく分けて「命・卜・相」の三種類があり、
・相(そう):手相や家相、人相など「対象の見たままから判断するもの」
・卜(ぼく):タロットカード、サイコロ、筮竹(ぜいちく)など「事象と道具を同調させて判断するもの」
占(せん)命(めい):四柱推命、西洋占星術など「生年月日から流れる運気を読み取り過去と未来を予測するもの」
もちろん、占いはこのうちのひとつだけでも充分にできますが(元々は同じものを観ているので、見える角度が違うだけ。例えるなら多面体を上から見るか右から見るか下から見るか、などの違い)、個人的な主観ですと、いろいろあると観方の幅が広がって面白いんですよね。
マヤ暦は「命」にあたります。私は今までこの「命」が手つかずで、四柱推命や西洋・東洋占星術などをさらっと勉強したもののイマイチしっくりくるのがなかったのですが、このたび縁あってマヤ暦に触れる機会があり、勢いと流れで習得するに至りました!

ではここでマヤ暦とは何か、というのを簡単に説明しますと、
上記の「命・卜・相」の中では「命」になり、つまり、生年月日を基にするものです。他の占いにも言えることですが、占いというよりは統計学ですね。昔と現在とでは「命」の持つ意味が違うのかもしれませんが…まあそれは置いといて。
マヤ暦、皆さんも一度は聞いたことがあると思います。昨年か一昨年だったか、ちょっと話題になりましたよね。
マヤ暦を作り出したマヤ文明はおおよそ紀元前2000年~西暦1300年ごろまで栄え、巨大なピラミッド、高等数学、天文学など非常に高度な文明をもっていながら、あるとき突然この地上から消え失せた「謎の古代文明」と言われています。大変ロマン心がくすぐられますね! 自分、こういうの大好きです。笑
マヤ文明では20種近くにも及ぶほどのカレンダーを使っていたと言われています。つまりはそれだけの数の宇宙の周期を測っていたのです。鑑定では、マヤ暦基本形の28日×13か月の暦にマヤの神官が使用していたとされる特別大切な「ツォルキン暦」を組み込んで、自分に当てはまる「太陽の紋章」と「銀河の音」を導き出し、個々人の魂の特性と、その時々に巡っている大いなる力の流れに乗るコツ、つまりはシンクロを起こすコツを知ることができます。

いずれもっときちんとした形にまとめたいですが、ひとまずはこんな感じで。
とにかく、「マヤで自分の紋章と音を知ることで自分に流れている宇宙の流れを掴み、その波に乗るよう動けばすごいスピードで開運するよ!」ってことです(笑)

今年も残りもうわずか、是非マヤ暦を使って自分の魂の特性を知り、来年からの動きに活かしてみませんか?

詳細はまた後日改めますが、ひとまず先行して11/21に行われる沼津市の「わが家の台所」での出張占いイベントにもマヤ暦を持って行きたいと思います!
わが家の台所HP→http://www.yudai.co.jp/wagaya/
イベント終了後に改めてマヤ暦も含めた鑑定予約の受付を始めますので、興味を持った方は是非チェックしてみてくださいね。
今のところ予定としては、
・初心者向け簡単プチ鑑定(マヤとはどんなものかを知りたい人向け)
・がっつり鑑定(ご自身が産まれたときに持っていた紋章と音はもちろんのこと、それとは別に産まれてから現在~5年先までのご自身に流れている宇宙の紋章と音を出し、これまでの人生を振り返ると同時に今後の人生についてのアドバイスをいたします)
・相性鑑定(気になるあの人、親子、友人などとにかく自分以外の他人とはどんな繋がりがあるのか、自分は相手に対してどんなお役目を持っているのか、などを割り出します)
などを予定しています。
ざっくり書いたのでまたいろいろ変わるかもしれませんが…

質問などございましたらメールでお気軽に。
maishinomiya.arcana★gmail.com(★を@に変えてくださいね)
是非是非、よろしくお願いいたします~!
占い | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月の鑑定&出張鑑定のお知らせ

こんばんは、四之宮です。早くも1月が終わってしまいましたね。。。
そして明日は満月です。獅子座の満月は恋愛に関する進展が期待できるそうですよ! ただし、普段より自我を強くしてしまう面もあるそうなので、例えば気になる人を思いきって食事に誘ったとしても謙虚さを忘れずに。高飛車な態度を取ったり自分本位な面を見せて引かれないようにしてくださいね。

さて今週末の2/7(土)ですが、静岡県沼津市にあります「わが家の台所」さんへ三度めの出張鑑定に参ります!!
いやはや、このイベント毎回大好評なのですよ~。占うのは先着50名様(予約優先)ですが、時間内はもうひっきりなしで目の前にお客様が座られます。占うのはお一人様10分程度ですが、ほんとうにあっという間に時間が過ぎてしまうんですよね。うっかり10分を超えないように、毎回注意しています(笑)
当日予約も承っているそうですので、お近くにお越しの際は是非おいでくださいませね。占いもそうですが、ごはんも最高に美味しいのですよ。詳しくは上記のリンクからどうぞ!

そして2月の個人鑑定ですが、上記イベントにより7日(土)はお休みさせて頂きます。翌日の8日(日)は昼間なら空いておりますが、時間の関係で60分鑑定のみとなります。
以後の予定は以下のとおりです。

2/14(土):×
2/15(日):△(要相談)
2/21(土):空きあり(午前~夕方まで)
2/22(日):空きあり(昼以降)
2/28(土):△(要相談)
3/1(日):空きあり(午前~夕方まで)


ただし、現時点での予定になりますので、時間が経つごとに変化していきます。
特に土日は埋まりやすいので、ご予約はお早目にお願いいたします。

平日の鑑定は18時半~20時で随時承っておりますが、レンタルブースの空き状況によってはご希望に添えない場合もありますので、あしからずご了承くださいませ。

鑑定場所はいつもどおり、JR関内駅南口より徒歩1分のレンタルブースになります。
他の場所をご希望の方は事前にご相談くださいね。

鑑定予約はプロフィール欄にリンクが貼ってある「鑑定予約フォーム」か、メールでお問い合わせくださいませ。
また、万が一予約フォームに不具合が発生しましたら教えて頂けると大変助かります。
よろしくお願いいたします~。
占い | Comments (-) | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。