FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

category :占い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の予定

こんばんは、四之宮です。
横浜の占い館・沙羅双樹で定期的に鑑定をするようになって早二ヶ月が経ちました。
野毛の大道芸などのイベントも挟んで、やっと環境に慣れてきたかな、という感じです。
この春から社会人になった方や、新しい環境で動き始めた方もそろそろ慣れてきたころでしょうか?
就職したはいいものの仕事が自分には合わない気がする、仲間には恵まれているけど上司と反りが合わないなど、何かしらの違和感を感じる方は転職前に鑑定師に観てもらうのもアリですよ。自分にはどういう業種が向いているのか、将来的にどういう方面を目指すべきなのか、答えやヒントがあるかもしれません。
というか、4月半ば~GW明けくらいまではそんなお客様が本当に多かったです。
で、手相を観てみると「自由業が向いている」のに時間と規則に縛られたOLやサラリーマンになっていたり、「感性で生きたほうがラク」なのに弁護士や行政書士などのきっちりした職業の事務所に就職していたり。
すでに転職する気ばっちりならともかく、家庭の事情や良心の呵責などで「いずれ辞めるけど今はもうちょっと頑張ってみよう」って人のほうが圧倒的に多いです。
そういう人にはせめて、将来的に自分がどういう方向を目指せばいいのかをアドバイスするようにしています。行き場がなくどうしようもない暗闇の中でも、目標という光があれば足元からすこしずつ見えてくる場合もありますしね。

さて、そんな四之宮の6月のスケジュールはこんな感じです。↓

6/3(日) 11:30~19:00 沙羅双樹
6/9(土) 11:30~19:00 沙羅双樹
6/10(日) 10:30~12:30 茅ヶ崎カルチャーセンターにて手相講座(3回目)
6/16(土) 11:30~19:00 沙羅双樹
6/17(日) 11:00~15:00? 静岡県沼津市のレストラン「わが家の台所」にてイベント鑑定(無料)
6/24(日) 11:30~19:00 沙羅双樹

*沙羅双樹での鑑定は予約優先ですが、予約なしでも可能です。また、鑑定時間と料金は沙羅双樹に準じます。
沙羅双樹のHPはこちら→沙羅双樹HP
*上記以外の日付/時間でも鑑定は可能ですが、沙羅双樹以外だと鑑定場所を手配する時間が必要になるので、鑑定希望日の1週間前までにご連絡をいただけると大変助かります。
その他、ご不明な点があればお気軽にメールください。

6月も沙羅双樹での鑑定が主になりますが、6/17は久しぶりに沼津市の「わが家の台所」でイベント鑑定をさせていただきます。
わが家の台所は自然食のビュッフェレストランで、お料理からデザートまでどれも本当に美味しいんですよ…! しかもビュッフェにありがちな、時間制限がないという懐の広さ。
月替わりのお料理もあるので、お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りください!→わが家の台所HP
ちなみにここでのイベント鑑定は年に数回しか行われないので、運よくやっていたらチャンスですよ~(笑)
それでは。
スポンサーサイト

茅ヶ崎手相講座&占い館「沙羅双樹」のご案内

お久しぶりです、四之宮です。
本日はお知らせを二つほど。

①ヨークカルチャーセンター茅ヶ崎@手相講座
 このたび、縁あってヨークカルチャーセンター茅ヶ崎にて手相講座を受け持つことになりました!
 4月から開講、全6回、毎月第2日曜日の10:30~12:30の予定です。
 無料説明会は4/1(日)です。興味のある方は是非お越しください。
 カルチャーセンターの場所や入会方法など、詳細はヨークカルチャーセンター茅ヶ崎のHPにてご確認ください。↓
 http://www.culture.gr.jp/detail/tigasaki/index.html
 四之宮の紹介ページもございます。↓
 http://www.culture.gr.jp/detail/tigasaki/itemview_13_903026429.html 
 タイトルが「手相入門」とあるように、手相の見方や基本の線を中心に教えていく予定です。

②占い館「沙羅双樹」のご案内
 3/18から毎週日曜日、横浜で28年間も続いている老舗の占い館「沙羅双樹」に鑑定師として入ることになりました。
 ↑の講座があるので、第2日曜だけは14時からですが他は基本的に11:30~19:00です。
 予約優先ですが、予約なしの飛び込みでも受けられます。
 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
 占い館「沙羅双樹」HP→http://www.uranai-sarasouju.com/
 なお、ここでの鑑定料金は沙羅双樹に準じます。四之宮個人鑑定の料金は適用されません

 日曜以外や沙羅双樹以外の個人鑑定につきましては、個別にお問い合わせくださいませ。
 maishinomiya.arcana★gmail.com(★を@に変えてください)

以上、よろしくお願いいたします。


不思議なことに、上記2つはほぼ同じ時期に別々の場所からお声をかけていただきました。
講座を行う茅ヶ崎は足を踏み入れたこともないですし、沙羅双樹の最寄駅のJR桜木町駅や京急日ノ出町方面も(私にとっては)未開の地です。
新しい出会い、新しい出来事に期待をしつつ、鑑定の腕を磨いていく所存です。

3/26、鑑定イベント「魔女の館@七面鳥」に参加します!

四之宮です。さーむーいー、ですね…暖かくなったかと思えばまた寒くなって、体調管理には充分お気を付けくださいませ。

さて、では今更ですが(…)3/26(土)のイベントの詳細をご紹介します♪

イベント名:「魔女の館@七面鳥」~占いから自然療法、美容まで。プロフェッショナルのセッションをワンコインで体験~
日時:3/26(土) 13時~20時(最終入場は19:30)
場所アコースティックライブバー七面鳥
東京都渋谷区道玄坂2-14-17 渋谷駅から徒歩10分(上記リンク先の「ACCESS CONTACT」に地図がございます~)
入場料:2000円、体験チケット:500円(別売り) ※ただし事前予約のお客様は1セッションサービスあり!
流れとしては、

①受付で入場料2000円を支払って入店
(事前予約のお客様はここで体験チケットが1枚ついてきます)
②別売りの体験チケット(500円)をご購入いただき、
③お好きなブースにて、チケット1枚につき1セッション(10~15分)を体験 ※ただし物販は別

という感じです。
③にも書きましたが、チケット1枚につき10~15分となりますので、例えば特定の鑑定師さんに30分鑑定してほしいならその分チケットを購入していただく必要があります。ちなみに入場券の半券提示で再入場可、飲食物の持ち込みは禁止されていますが店内にフードメニューがあるのでそちらをご利用いただけるとのことです。HPにメニューの一部が載っていましたが、大変美味しそうですよ…じゅるり……
事前予約は七面鳥HPでも受け付けていますが、それぞれの鑑定師個人宛でも予約できます。

私は手相とカードはもちろんですが、マヤ暦でもセッションしますよ! 通常は生年月日で調べるところから始めますが、マヤ暦鑑定をご希望の方で私宛に事前予約を入れていただければあらかじめある程度調べておきますので、ちょっぴり鑑定時間がお得です(笑)
興味があって、当日お時間ある方はぜひ事前予約の上でお越しください~♪
もちろん、事前予約なしでも入場可能です!

このようなイベントに参加するのは久しぶりなので、私も折を見ていろいろと体験してみようと思います(*^_^*)

訂正します!

前々回の記事で占い三種の説明をしましたが、一部間違えたまま記載してしまいました。すみません~! 普通に恥ずかしいです(>_<)

誤:「占・卜・相」

正:「命・卜・相」

が正解です!
大変失礼いたしました!

記事も後ほど訂正させていただきます。

あああ恥ずかしい……。

予約フォームを更新しました~

ちゃんとした記事はまた明日にでも書きますが、取り急ぎお知らせです。
鑑定予約フォームを更新し、鑑定項目に新たに「マヤ・セッション」を3種類追加しました。
セッションの詳しい解説は次の記事で書かせていただきますが、お急ぎの方は個別でお問い合わせくださいませ。
よろしくお願いします~!

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。