0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2012年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備万端?

長らく自己紹介のみ公開してましたが、そろそろ動き出そうと思います。
毎日更新ではなく、数日おきくらいになりますが見て頂ければ、と。
個人HPも開設する予定ですが、まだまだこれからです…先は長い!

一先ずはこの記事に先立って対面鑑定のご案内も上げておきました。そのうちメール鑑定もあげます。

あと、もうひとつ下書き途中の記事があるんですが、予想外に長くなったので分割して投稿しようか考え中です。
そちらは占いとはあんまり関係ない、何となく俯瞰したものですけども。

何にせよ、「四之宮舞依」という占い師はここから始まります。
どうぞよろしくお願いいたします!


***5月の予定***

<横浜中華街での鑑定日>
2日(水)
4日(金)
6日(日)
9日(水) 以下未定

場所は関帝廟通りにある山下町公園の正面にある「碧琳琅」というお店の2Fになります。
(住所など、詳しい情報はカテゴリ「鑑定について」の「対面鑑定について」をご覧ください)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

<出張イベント>
5月12日(土)に、カフェミヤマ渋谷公園通り店にて行われる特別鑑定会に参加いたします。
場所:カフェミヤマ渋谷公園通り店 第2会議室(個室ではありません)
時間:13時~17時
料金:10分 1000円(四之宮の料金です。鑑定士によって多少異なります)

当日は自分を含めて6人の占い師が集まりますが、実力派が揃っているので誰にしてもハズレはありませんよ(^^)
皆様のお越しをお待ちしております。

質問などございましたら、maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト

対面鑑定について(2016/6/29更新)

対面鑑定についてのご案内です。2016年6月29日更新

予約日の目安ですが、
関内で鑑定:~3日前まで
出張鑑定:~1週間前まで
 でお願いします。
あまり日が無い場合は時間が取れないこともありますが、どちらも二週間以上前のご予約だと確実です。


<関内で鑑定する場合>

JR関内駅より徒歩6分、横浜市営地下鉄ブルーライン馬車道・日本大通り駅から徒歩3分の場所にあるサロンをお借りして鑑定いたします。→占いサロン ウィズ

基本料金:
 60分5000円~
 延長料金:10分1000円

使用占術:手相鑑定、タロットカード、オラクルカード、方位学、マヤ・セッションなど

*占術や相談内容ではなく、完全な時間制で料金を頂きます。指名料などは一切ありません。

予約特典:
 60分事前予約のお客様は通常料金6000円→5000円で鑑定いたします。

鑑定予約フォームはこちらです→鑑定予約フォーム


<出張鑑定の場合>

鑑定場所:
 指名された場所に伺いますが駅近だと助かります(方向音痴なので←重要)。
 都内、千葉、神奈川、都内よりの埼玉あたりまでは行けますが、その他の地域は要相談でお願いします。

基本料金:60分5000円、120分10000円(延長は10分につき1000円)

使用占術:手相鑑定、タロットカード、オラクルカード、方位学、マヤ・セッションなど

交通費:実費で頂きます。なるべく安いルートを使います。

予約特典:
①60分事前予約のお客様は通常料金6000円→5000円で鑑定いたします。
②上記と同じく、120分事前予約のお客様は通常料金12000円→10000円で鑑定いたします。

鑑定予約フォームはこちらです→鑑定予約フォーム

また対面鑑定、メール鑑定に限らず、
鑑定する上で得た個人情報や鑑定結果などを、本人の許可なしに第三者へ渡すことは一切ありません。
ご安心ください。

その他、質問などございましたらメールにてお問い合わせください。
maishinomiya.arcana@gmail.com

四之宮舞依ってこんな人(^^)

とりあえず、簡単な自己紹介をば。

■名前:四之宮 舞依 (しのみや まい)

■本命星:八白土星 星座:蟹座

■鑑定方法:手相鑑定とタロット・オラクルカードのリーディングが中心ですが、依頼内容によっては方位学や理気風水などの知識も総動員して使い、開運アドバイスを行います。

■得意な相談内容:仕事、恋愛、金運、人間関係ほか、オールマイティに承ります。

■経歴:西谷泰人先生のプロ手相家養成スクール卒業後(第十七期生)、浅野太志先生によるタロット講座を受け、タロットを習得。オラクルは独学で習得し、風水や数秘術なども勉強(中)。
   これまでにカフェ、書店フェアなどの各種イベントに多数出演し、現在は関内での対面鑑定を中心に活動しています。

■占いの道に進んだきっかけ:元々興味のあるジャンルでしたが、はっきりと刻まれたのは師匠でもある西谷先生の鑑定を受けてからだと思います。以後、勉強をし始めたらその奥深さと面白さにハマってしまい、気が付けば他人(友達や同僚)を見るようになり、書店フェアなどのイベントに出演できるくらいの腕前になっていました。その後、何らかの導きか色々とタイミングが重なり、会社を辞めて独立し現在に至ります。
 師匠からは手相の技術だけでなく「お客様が元気になれる占い」をするよう教えを受け、一人でも多くのお客様が光のある道を歩かれるよう願いながら鑑定しています。

■斎藤一人さんの本を読んでからその心意気や生き方、考え方に深い感銘を受け、以降、心の師匠として(勝手に)慕っています。

*特定の宗教団体には属しておりません。これからも属することはありません。


プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。