FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2012年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間様ではクリスマス

お久しぶりです、四之宮です。
今日はきっと、皆さん素晴らしく楽しい日だと思います。
かくいう私も先日、お世話になっている方主催のクリスマスパーティーに参加させて頂きました。
プレゼント交換とかほんと何年ぶりだろう、とても楽しかったです。
写真も少し撮りましたので、機会があればそのうちに。

何か色々書きたいこととかあったはずなんですが…
思ってる以上に動揺していてまとまらないので、落ち着いた頃にまとめて書きますね。
取り急ぎ、生存報告です。

あと、ここで書くことではないのかもしれませんが、一応報告です。
本日、母方の祖父が亡くなりました。
年明けに実家に帰ります。
しばらく喪中なう。
…なので、占いのお仕事もしばらくお休みします。

再開は実家から帰ったあとになるので、1月中旬頃を予定しています。
詳しくはお問い合わせください。


…ちなみに、今日(日付的には昨日)の夢ですが、
「熊とパンダがロッククライミングのように高層ビルの壁面を登りながら屋上に結ばれている赤いバルーンを取ろうと争っている(のを少し離れた場所から見ている)」、
「鏡を見ながら自分で髪を切り、イメチェンに挑戦中」
の、二本立てでした。
西谷師匠の「夢判断」の本をお持ちの方は、どういう意味を表すのか調べてみると少し面白いかもしれません(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。