011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2013年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自他共に認める(しかない)

またまた間が空いてしまいました、悠庵の童顔代表、四之宮です。
代表どころか年齢的にも一番下ですが。
それでも三十路まであと半年も無いですが。
…「幼く」ではなく「若く」見られたい、そんな微妙なお年頃です。
だがしかし、童顔なのは血筋なので諦めるしかないんですぜ…いぇーい…

まあそれは置いておきまして。

前回の日記が微妙な感じで終わってしまって申し訳ありませんでした。
リアルな知人友人からも温かい言葉やメールを頂いたりして、自分の恵まれた環境にじんわりしております。
とりあえず、あのしんみり気分は記事を書き上げた翌日あたりには吹き飛ばされてますのでご安心を。
むしろ、私のしんみり返せ状態でした。世の中、ほんとに何がどうなるのかわかりませんねええまじで。
昨年末に訃報とそれを吹き飛ばす衝撃と、正月にそれに伴う新事実を頂きまして、
私、もう今年は何があってもあんまり驚かないですきっと(※但し実家関係に限る)


さて、悠庵HPにてご存知の方もいると存じますが、この三日間、千葉県流山市の「おおたかの森SC」内に入っている紀伊國屋書店さんでイベントをさせていただきました。
たくさんの方のご来店ご来場、真にありがとうございました!
私は夏前まで隣の柏市に住んでいたので以前何度か足を運んだことがあり、とても懐かしかったです。
誰か知り合いと会うかなー、と思っていたら、会社員時代の上司(の上司)と鉢合わせしました(笑) そういえば住所この辺だって聞いたことありましたわ…
次のイベントは3月に船橋で行う予定です。また近くなりましたら悠庵で告知しますので(ここでも告知すると思います)、どうぞよろしくお願いします。


そういえば最近、新しいカードが仲間入りしたので次はその子の紹介記事になると思います。
オラクルカードなのですが、なかなか鋭いところを突いてくれますし、何より、私のツボにドはまりしてくれちゃったんですよー! もういろんな意味で、大好き(笑)


最後に。
今年の風邪は大変長引きますので、皆さん予防はしっかりしてくださいね。乾燥にも注意です!
(ティッシュ一箱を最大一日半で空にしました…)

スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。