0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2013年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「菓子」と名のつくものは大体アウトっぽい

こんばんは、四之宮です。ここのところずーっと自分自身で人体実験を繰り返したところ、どうも砂糖がほぼNGになってきたことが判明しました(ノд-。) 次点が油分。組み合わされると完全ノックアウトです。
体質が師匠化してきていること(←同門の方だけわかってください)について私自身が一番戸惑っています。どうしてこうなった(ノ`△´)ノ
しかしなってしまったものはどうしようもないので、精々糖分+油分に触れないよう気を付けるだけなんですがね…。これもひとつのステップアップになるのかな?

というのも、ここのところオラクルカードを引くと「完成/満ち足りる」「羽化(次のステップへ進む)」などの意味合いを持つカードが頻繁に出るのです。もうすぐ蟹座に木星が入るので、その影響もあるのかな、と楽しみだったり少し怖かったり。
木星は「拡大」や「幸運」を意味する星です。今年の6月終わり頃に蟹座に入ってからは、蟹座の人は特に影響を受けやすいでしょう。
何かを目指したり志している人ならば、大きなチャンスが巡ってくるやもしれませんね。かくいう私も蟹座です(笑)
けれど良いことばかりに浮かれていると大切なものを見落としたりもするので、これはこれである意味試練と呼べるのかも。
流れに任せること、結局それが一番なのかもしれません。もちろん、流れる方向や速度は自分で決めなくてはならないけれど。
とりあえず機会を逃さないようにアンテナを張って、今のうちから種まきをしておきましょう。そしてそのときが来たら大きな花を咲かせましょう!
花は咲いたら散るけれど、種は残ります。そこで終わることはないのです。

最初に述べた私の体質変化にしたって、要するに身体が不必要なものを受け付けなくなったということなのでいわば「浄化」している状態ですね。この時期になったということは、今後「浄化後」の身体が必要なのでしょう。
うーん、確かにそろそろ七号食を始めようとは思っていましたが。6月までに出来るかな、出来たらいいなあ。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。