FC2ブログ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2013年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラクルカード鑑定例

こんばんは、四之宮です。突然ですが古今東西老若男女の蟹座の皆様、ついに幸運(耕耘)の星、木星が蟹座入りしました。
12年に1度のチャンス到来です! 今日から1年間、どんな些細なことからもチャンスを掴めるようにアンテナを張り巡らせ、不要なものは処分して気分を一新し、何が起こっても前向きに捉えてはりきって行きましょう!!
(↑ちなみに、「幸運の星」木星を「耕耘の星」と呼んだのは占星術師の石井ゆかりさんです。大変感銘を受けたので使わせて頂きました)

***

さて。とある方より「鑑定例をもっと載せてくれ」とのお言葉を頂いたので、今日の記事はオラクルカードの鑑定例です。

オラクル鑑定例1
依頼人:A・Aさん 20代前半 女性 蟹座 接客業 彼氏有り
(↑鑑定例として掲載することについては快く許可してくださいました。多謝!)
依頼内容:
 「蟹座に木星が入ることで、今後どんなことが起こるのか、どのような心構えをすればいいのかアドバイスが欲しい」
鑑定結果:
 <カードの説明>
 上3枚のカードは左から「虹(恩恵)」「夜明け(新しい始まり)」「祖先(世代)」、
 真ん中4枚は左から「音楽(調和)」「氷山(水面下に潜むもの)」「火山(不安定さ)」「雲(変貌)」、
 一番下は「子供時代(純真さ)」 のカードになります。()の中はそのカードのテーマを表します。

 まず今後ですが、蟹座の木星入りという天上からの恩恵があなたに降り注ぐことで、あなたの人生に新しい展開が訪れることが予感されます。それは仕事にしろ恋愛にしろ、世代交代を意識させるようなので、仕事では転職を含め思いがけないチャンスが、恋愛であれば結婚・子供の可能性が大いにあります。この恩恵は滅多にあるものではありません。ただ漠然と過ごすのではなく、与えてくださった先人たちに感謝しながら日々を過ごしましょう。
 とても幸運な時期であることには違いありませんが、同時に、とても変化に敏感で不安定になりやすい時期でもあります。特に、あなたがこれまで意識的に気づきを避けてきたもの、ある意味トラウマとも呼べるようなものが表面化してくるようです。今まで目を逸らしていたそれについて、あなたは激しく批判したり否定するかもしれませんが、逆に言えば今こそ過去の傷を癒し、受け入れるチャンスでもあります。恐れることはありません、怖がらずに素直な心で向き合ってください。それも、あなたの一部です。
 あなた自身がそれを受け入れることで、予想外のところから思わぬ変化がやってくる可能性も出ています。たとえ何が起ころうとも、過去の傷や栄光に拘らず前を向き、今後を歓迎しましょう。
 また、周囲の人と調和することがキーワードでもあるようです。時と場合によっては顔や言葉を使い分け、独りよがりにならないようにしましょう。

***

…大体こんな感じです。メール鑑定の場合、文の初めに挨拶や〆の言葉が入りますが、おおよそはこのようになります。
今回、実際には対面鑑定だったので(木星の蟹座入りという時事は逃せないと思い、使わせてもらいました)言葉は多少違いますが内容的にはほぼ同じです。

ちなみに、オラクルやタロットカードから受けるメッセージはその時々によって違うので、同じ依頼内容でも全く違う鑑定結果になる、なんて日常茶飯事です。別の蟹座の人を占ったら、上記の例とはまた違うものになります。一人一人、背負っているものは違うので、当たり前のことなんですけどね。

四之宮はオラクルカードでこんな占い方をしますよー、と、参考にして頂けると幸いです。
A・Aさん、ご協力どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

空梅雨と予告

ちょっと気を抜くとすぐブログの更新を忘れる四之宮です。
いい加減、この癖を何とかせねば…気を引き締めないとですね。

関東が梅雨入り宣言した直後はすわ空梅雨かと思いましたが、そんなことも無さそうでほっとしました。
雨に降られて活き活きとしている植物を見るのは楽しいです。時々許容量を超えているのか、へたっているのも見ますが…
それでも、例年に比べればまだまだ雨量は少ない(関東では)気がするので、今のうちにもっと降って蓄えておかないと夏の水不足が心配ですね。ただでさえ、毎年気温は上がっているのですし。
節電はどうにかなっても、節水は限度があるので、雨雲にエールを送りたいです。
まあ、降ったら降ったで交通機関に影響が出たら大変だし、湿度の高さに死ぬ思いをするのでどっちもどっちなんですが(笑)


さて、少し前にやっと鑑定についての類を更新し、公開してますのでご報告申し上げます。
うっかり抜けてしまっている項目や、こんなのもあったらいい的な項目などがあれば随時更新させていきますので、遠慮なく教えてやってください。
また、メールでの手相鑑定も始めようと思います。早くて来月初旬くらいから、最初の数か月はお試し価格的なものにしようと計画を練っていますので、そちらも合わせてよろしくお願いします!


<鑑定イベントのお知らせ(悠庵)>

日時:7/6(土)、7/7(日) 12時~18時
場所:有隣堂戸塚モディ店(最寄駅:横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅、JR戸塚駅)

10分1000円の鑑定チケットの販売他、対象書籍、パワーストーンブレスレットをご購入いただいたお客様は約10分間、無料で鑑定させて頂きます。
また、パワーストーンブレスレットは鑑定師の一人である冨永浩美さんが一本一本手作りしています!
効能や石の種類については冨永さんが一番詳しいですが、鑑定で手が塞がっている場合はお近くの鑑定師にお尋ねくださいね。

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。