0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2013年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宝期間特別企画+10月の予定

こんばんは、四之宮です。いつもいつも時の流れは早いものだと感じますが、9月は特に顕著だった気がします。もうあと数日で10月なんて…!
あ、ちなみに名古屋めしは大変美味しゅうございました。味噌かつもきしめんもあんかけスパもシロノワールもどれも良かったです! 次に行くときはひつまぶしとラーメンを狙っております、ふひひ。
(コメダが関東にも進出していることを知ったのは帰ってからでした。聞くところによると国道などの車道沿い? にあるようで、普段電車オンリーな自分は全く知らなかったです…)


さて、上にも書きましたがあと数日で10月ですね。お宝期間が始まりますね!
ちなみにお宝期間とは、10月10日~12月31日までのことを指します。この期間に行ったことは特に翌年に影響するので、やりたいことや目指しているものに関わったり気合を入れて行動を起こすと良い結果に繋がりやすいと言われています。つまり動くが吉! なのです。
私もせっかくのお宝期間なのに何もしないのはもったいない、と思いまして、この期間だけ特別企画を設けることにいたしました。

四之宮舞依の、2013年お宝期間限定特別企画!

その内容はずばり、対面鑑定ご予約のお客様限定、鑑定料金はそのままで、鑑定時間を10分無料で延長します!
つまり通常だと30分3000円が、この期間だけ40分3000円での鑑定になります。
60分5000円だと70分5000円になるので、20分もお得ですね!
この機会に是非ともご利用くださいませ~!

*注意事項*
・鑑定時間の管理の都合上、ご予約のお客様限定となります。ご予約は鑑定フォーム(特別版に変更済み)もしくはメール、四之宮の名刺をお持ちの方は直接お電話をくださればその場でスケジュールを確認します(電車の中や鑑定中など、電話にすぐ出れない場合もございます。その場合は留守電にメッセージを残して頂ければ後程折り返してご連絡いたします)。
 悠庵鑑定日での飛び込みのお客様はこの企画の対象外となりますので、予めご了承くださいませ。
・ご予約は先着順です。お早目のご予約が有利です。
利用回数の制限はありません。お宝期間中でしたら何度でもご利用いただけます。ただし、事前予約必須です。
・初見のお客様、既存のお客様、どなたでもご利用いただけますが、事前予約必須です。
・延長料金は従来通り10分1000円ですが、ご予約の状況によっては延長をお断りする場合もございます。
・玄米おにぎりのサービスは一時中止させていただきます。
・これはあくまで四之宮舞依の個人企画であり、悠庵の他の鑑定師とは関係ありません。

では、こちらが四之宮の10月の悠庵予定になります↓

2日(水)
9日(水)
17日(木)、20日(日)
23日(水)、25日(金)、26日(土)、27日(日)
30日(水)

すべて終日です。また、上記の日程の他にも夕方だけ入れる日、昼間だけ入れる日もありますが、ごちゃごちゃするのでこの場では割愛させていただきます。ご希望の方は直接お問い合わせください。

大体このような感じでしょうか。不明点・質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。
今年中に解決しておきたいこと、聞いておきたいこと、知っておきたいことなどを占いを使って解消し、すっきりした気分で新年を迎えましょう! 多くの方のご利用をお待ちしております。

ちなみに、メール鑑定のお客様についても企画を考えております。今考えているのは、私が実占ではあまり使用していない(つまり使用するのはレアな)もう一種のオラクルカードからのメッセージをおまけする、というものです。また、お宝期間中に手相鑑定(メール)も始めようと思っています。もう少しで纏まりますので、今しばらくお待ちくださいませ!


鑑定予約フォーム(お宝期間特別版)←リンク済(別窓で開きます)
メールでのお問い合わせはこちらへ( maishinomiya.arcana@gmail.com )←コピペしてご利用ください
お電話での問い合わせは、四之宮の名刺に載っている番号へお願いします。悠庵だと四之宮に届くまでお時間がかかる場合がございます。
スポンサーサイト

9月の予定、そして名古屋

朝晩が随分と涼しくなってきましたが、先日、外出から帰ったら自室の温度が39度まで上がっていて思わず二度見しました。そしてエアコンを入れました。まだまだ油断は出来ませんね…。

さて、9月の悠庵予定です。
8日(日)
12日(木)
15日(日)
19日(木)
21日(土)15時~20時
25日(水)
28日(土)15時~20時

現時点ではこのような感じですが、夕方17時以降であれば鑑定出来る日もちょこちょこあると思いますので、もしご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にメールしてくださいね。
土曜が15時からなのは先月と同じく講座が行われているでその関係です。その他の日は終日入ります。

また、明日の2日~5日は吉方位旅行も兼ねて名古屋におりますので、悠庵での鑑定は出来かねます。ご了承ください。
名古屋にはカードを持っていくので鑑定も出来ます。名古屋での鑑定をご希望される方は、私の名刺に載せている携帯番号にSMSでご連絡ください。名刺をお持ちでない方は、悠庵のメールアドレス(uranaiyuan@gmail.com)に連絡を入れてくださればそこから私に繋がる…かもしれません。
いずれにせよ、旅行中は私個人のgmailアドレスに届いたメールは読めないので、携帯か悠庵を通して頂くしかないのです。…さすがにそろそろガラケーからスマホに買い換えるべきでしょうか、悩みどころですね。
あ、ちなみに宿泊場所は伏見付近なので、その付近で鑑定出来る場所を知っている方だととても助かります(笑) 私と同じく土地勘が無い方なら、出来そうな場所を一緒に探しましょう!

そんな訳で明日からは初☆名古屋です。天候が若干心配ですが、熱田神宮と伊勢神宮へのお参りも予定していますし、祐気をいっぱい充電して鑑定する皆様にお裾分けいたしますよ~!! 乞うご期待!

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。