121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2014年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後について

昨年に引き続きまして、寒中お見舞い申し上げます。四之宮です。冷えがますます厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨年末にメインの鑑定場所だった悠庵を閉めることになり、今後の鑑定はどうするのか、というお問い合わせを幾つか頂いておりましたが(ありがとうございます)、ようやくまとまってきましたのでこの場を借りて報告させて頂きます。

今後の対面鑑定についてですが、悠庵とは反対側にある、関内駅南口より徒歩一分の場所にあるレンタルブースを借りて鑑定させて頂きます。
ただし、私が専用で借りているわけではなく、他の業種の方も利用されますので、日時ともに完全予約制となります。私も予約の時間に合わせて向かう形になりますので、飛び込みはお受けできません。
延長が出来るかどうかはそのブースの予約状況によります。ご了承ください。

鑑定予約についてですが、希望日直前ですとブースがかなり埋まっており予約が取れない可能性が高いですので、鑑定予約は最低三日前からお願いいたします。また、直前のキャンセル・変更は出来る限り避けて頂けると助かります。
余裕を持ってのご予約をお勧めいたします。
ちなみに、2週間以上前のご予約ですとほぼ確実にご希望に添えられます。

場所が変わったことにより、料金をどうするかも悩みましたが、2月末までは据え置きにすることにしました。
延長料金も同じです。どうぞお気軽にご利用くださいな。

予約はこれまでどおり、鑑定予約フォーム(変更済)、メール( maishinomiya.arcana@gmail.com )、お電話(名刺参考)にて承ります。

本年度もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。