FC2ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2014年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YLEOとの出会い・3

夜、駐車場の隣を歩いていたときに停まっている車の屋根に乗ってドヤ顔しているにゃんこに遭遇しました。おまけに、その車のタイヤ付近には更ににゃんこが二匹座り込んでいるのです。あまりの可愛さに心中で悶えました、猫好きな方はどうぞ心の叫びをお察しください。
「何故あの日あの瞬間の私は、デジカメを持っていなかった…!!」(未だガラケー)

一度猫カフェに行ってみたい女、四之宮です。結局、今回はYLEOの続きになりました。どうしようか本当に迷っていたのですが、この続きを書けって言われた気がしたんです(笑)
ということで続き↓

YLEOのブレンドオイル「ホワイトアンジェリカ」は、その名の通り天使の守護をイメージしてブレンドされたそうです。中にはイランイランやゼラニウムなどの芳しいお花のオイルだけでなく、サンダルウッドやベルガモットなども配合されています。
これは私だけでなく、香水好きな方は勿論大抵の人にも当てはまると思うのですが、

良い香りを嗅いだときって、ちょっとテンション上がりませんか?
ふわっと好みの香りが漂ってくると、俯いていた気分が上向きになったりしませんか?
しかもそれを自分がつけていると(つける箇所にもよりますが)、ふと腕を動かしたり、或いは風で服の裾や髪が揺らされるたびにいい香りがするわけです。
何かもうそれだけでドキドキしたり、特別な気分になったりしませんか?


最初に手に取ったときは、正直、「これをつけていれば護られるから大丈夫!」というよりも、そういう感覚のほうが強くてですね…(笑)
でもまあおかげさまで、その日は終始気分が良かったです。バランスも特に大きく崩すこともなく過ごせました。
結果として、護られていたのだと思います。
それから何度かお借りしたのですが、やっぱりそう頻繁に借りるのは申し訳なくなって(当時、私や冨永先生は書店イベントにほぼレギュラーとして参加していました)自分で買おうと思ったのですが、購入方法を聞いてあらびっくり、

・基本的に通販のみ。店頭販売はしていない(新宿のショールームまで行けば直接買える)
・個人でいきなり買うよりも、会員になって買ったほうが断然お得。3割くらい値段が違う
・オートシップという定期配送方法があり、これが一番お得に買える

しかもここのオイル、社長が信念を持って作っているので種まきから瓶詰まですべて自社工場で行い、種が最高級品なのはもちろん、植える土地もこれまで一切農薬を使用したことのない土地を使っているのだとか。
また、出荷する製品は厳しい品質基準をクリアしたもののみで、クリアしていないものは一切出荷しないという徹底ぶり
つまり、間違いなく世界最高級グレードの精油だと胸を張って言える代物だったわけです。
元々のアトピー体質を薬を使わず医者を頼らず、大幅に自己改善したほど健康志向の私です、そんな素敵なものに惹かれないはずがないよね(笑)
けれど、このときはまだ会員になるまでには至りませんでした。
惹かれているとはいえ、やはり未知のもの。怖気づいていたのだと思います。
それでも、世界最高級の製品が目の前にやってきたことに対して驚きと戸惑いと期待が複雑に絡まりあっていて、
いずれは会員になるけどもうちょっと試したい、ということで次に触れたのが「ペパーミント」でした。

ちょっと短めですが、キリが良いのでここまで。まだまだ続きます。

おっと、先日お伝えした14日の日中枠ですが、日中はまだ空いていますが夕方~夜の枠が埋まりましたのでこの場を借りてご報告させていただきます。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。