FC2ブログ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2015年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜島より

久しぶりの投稿は鹿児島の桜島よりお送りしております、四之宮です。
何故に鹿児島かといいますと、今年の4月は私の本命星である八白土星にとって、西南方位が太歳+同会月の相乗効果によりなんと吉方効果が通常の5倍なんです! 大吉方どころか超吉方、これはもう行くしかないですね‼︎
昨日から滞在しておりますが、早速運の良さを実感しています。その最たるものが天気です。
昨日の夕方5時頃でしょうか、鹿児島では雹が降りました。私が桜島行きのフェリーに乗った直後です。いきなりばらばらと音がして、大粒の雨かと思ったら数ミリの白い塊がこんこん転がってきました…(ー ー;)
既に船内にいた人が珍しいとか言っていたので、こちらでもあまり見かけるものでもないのでしょう。珍しいものを見れてラッキー! という気持ちと、島についてから大丈夫かな、と多少不安でした。宿が歩いて行ける距離だったので送迎などは頼んでいなかったんです。
しかしここで吉方効果です! フェリーの乗船時間はわずか15分ほどでしたが、桜島に到着したときにはすっかり止んでおりました(笑)



画像は途中に立ち寄った神社の高台から撮りました。iPhoneからの投稿は初めてですが、うまく出来てるでしょうか? どこかおかしかったら帰ってから直しますね。



ついでにもう一枚。雨(雹)上がりの空があまりにも綺麗だったので、つい(笑) 天使の階段わかりますか?

そして、お宿についてからもびっくりしました。大人一人での予約だったので
、てっきり三畳くらいのシングルのお部屋かと思っていたのですが、どう見ても 家 族 用 の広さ。そんなに高いプランでもないのに、和室とはいえこんなに広いお部屋を一人で使ってもいいのか大いに戸惑いましたね(・_・;

翌朝、つまり今朝も少し雨が降っていたのでどうしようかと思いましたが、出掛けようと予定していた時間にはすっかり止んでいました。しかも雨が降ったおかげで、風が強くてもあまり灰が舞い上がらなかったんですよ!



おかげでここまで登ることが出来ましたo(^▽^)o
筋肉痛とか全く考えずに登ったので、明日以降が若干怖いです(笑)

桜島には金曜の朝まで滞在し、そのあと実家に顔を出しに熊本へ向かい、日曜の午前の便で神奈川に帰ります。
今年、今月の盤は三碧中宮、つまり西南に入る星は九紫火星。占い師にとっては外せない星です。しっかり運気をチャージしてきますので、どうぞお楽しみに!

吉方旅行後の鑑定につきましては個別にお問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。