021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2016年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/26、鑑定イベント「魔女の館@七面鳥」に参加します!

四之宮です。さーむーいー、ですね…暖かくなったかと思えばまた寒くなって、体調管理には充分お気を付けくださいませ。

さて、では今更ですが(…)3/26(土)のイベントの詳細をご紹介します♪

イベント名:「魔女の館@七面鳥」~占いから自然療法、美容まで。プロフェッショナルのセッションをワンコインで体験~
日時:3/26(土) 13時~20時(最終入場は19:30)
場所アコースティックライブバー七面鳥
東京都渋谷区道玄坂2-14-17 渋谷駅から徒歩10分(上記リンク先の「ACCESS CONTACT」に地図がございます~)
入場料:2000円、体験チケット:500円(別売り) ※ただし事前予約のお客様は1セッションサービスあり!
流れとしては、

①受付で入場料2000円を支払って入店
(事前予約のお客様はここで体験チケットが1枚ついてきます)
②別売りの体験チケット(500円)をご購入いただき、
③お好きなブースにて、チケット1枚につき1セッション(10~15分)を体験 ※ただし物販は別

という感じです。
③にも書きましたが、チケット1枚につき10~15分となりますので、例えば特定の鑑定師さんに30分鑑定してほしいならその分チケットを購入していただく必要があります。ちなみに入場券の半券提示で再入場可、飲食物の持ち込みは禁止されていますが店内にフードメニューがあるのでそちらをご利用いただけるとのことです。HPにメニューの一部が載っていましたが、大変美味しそうですよ…じゅるり……
事前予約は七面鳥HPでも受け付けていますが、それぞれの鑑定師個人宛でも予約できます。

私は手相とカードはもちろんですが、マヤ暦でもセッションしますよ! 通常は生年月日で調べるところから始めますが、マヤ暦鑑定をご希望の方で私宛に事前予約を入れていただければあらかじめある程度調べておきますので、ちょっぴり鑑定時間がお得です(笑)
興味があって、当日お時間ある方はぜひ事前予約の上でお越しください~♪
もちろん、事前予約なしでも入場可能です!

このようなイベントに参加するのは久しぶりなので、私も折を見ていろいろと体験してみようと思います(*^_^*)
スポンサーサイト

久々に七号食やってました。

こんばんは、四之宮です。
最近、随分と日が長くなったなあと感じます。ちょっと前までは夕方5時で真っ暗だったのに、6時前でもちょっと薄暗い程度ですしね。
春がだんだん近づいているようです。
花粉症の方にはきつい季節のようですが(^^;

さてなんだかバタバタしていた2月後半のある日、ついに自炊をするのも面倒になり(←
「ええいもういいや、七号食にしてしまえ!!」
と唐突に七号食を始め、つい先日回復食まで終えました。
大体年に1~2回くらいのペースでやっていますが、いつもは初めの3日間が山場なのに対し、今回は最終3日間が山でした…しかし七号食からいきなり通常食に戻すと100%の確率で腸がびっくりして下痢を起こすので、いろいろと食べたくなっても
「回復食が終わってから…終わってから…」
と言い聞かせて乗り越えた感じです(--;
ちなみに七号食とは、一言で表すと
「玄米に雑穀or小豆と塩を合わせて炊いたごはん+水(またはノンカフェイン・ノンカテキンのお茶)のみで10日間を過ごす」
という一種の健康法です。決して怪しい儀式とかではありません(笑)
玄米ごはんのみ、とはいうもののごま塩や添加物の入っていない梅干しはOKだったり、玄米甘酒はOKだったりするので、思ってるほどストイックでもないですよ。
また七号食については流派によってやり方が多少異なるようですが、私はここのを参考にしています↓
http://www.yuwaeru.co.jp/shop/genmai/7gou/
七号食全体としてはデトックスやダイエットが全面的に押し出されていますが、私は元々幼少期からのアトピー体質を何とかしたくて色々試すうちに玄米、そして七号食に辿り着いたので、デトックスはともかく体重の増減は二の次でした。
というか、今回ほとんど落ちなかったので(笑) たぶん今の体重が私のベストなのでしょうね~
そしてこれをやると普段よりも余計なものを身体に入れないせいか、本当に感覚が鋭敏になります。夢もよく見ます。正直、初めて七号食をやってみたときにこういう副次的効果は期待していなかったので、占いを扱う身としては思わぬ副産物的というか(笑)
ただ鋭敏になりすぎて(特に嗅覚)若干振り回されてる感もあるのですが…この辺は私の要課題ですね。

実は今月末、占いイベントへの出店が決定しておりますので、今回の七号食はその前準備的な意味合いもありました。
イベントの詳細も書くつもりだったのですが、ちょっと七号食で書き過ぎてしまったので、また新たに記事を作ります…
ちなみに二日連続で、日曜はいつもの沼津、その前日の土曜は…ででん! なんと渋谷です! 都内で占いイベントをやるのは本当に久しぶりなので今からわくわくしていますO(≧∇≦)O
明日…は帰りが遅くなるので、明後日あたりに詳細記事が書けたらいいですね。
とりあえずHPだけ先にご紹介いたします。

アコースティックライブバー七面鳥

左のバーから「SCHEDULE」→「2016年3月」→「3月26日 魔女の館@七面鳥」
に、四之宮を始め参加される方たちの名前も載っておられますので、よろしければちょいと見てやってくださいませ♪
また、興味を持たれた方がいましたら「当日にこっそり…」などと言わず、是非早めにご連絡ください!  なんと事前予約サービスがありますので(前日まで受付)、そのほうがお得です。

またこのことからご想像ついているかと思いますが、イベント出店のため3/26、3/27は個人鑑定をお休みさせていただきますのでご了承くださいませ。

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。