FC2ブログ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2016年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都民ではないけれど

こんばんは、HPを鋭意制作中の四之宮です。
昨日はすごく暑かったですが、今日は朝夕と涼しくて過ごしやすかったですね。たまにこういう日があるとほっとします。

都知事選に向けてメディアが連日報道していますね。
私は都民ではないので投票することはないのですが、ふと「都知事選で話題の御三人(小○氏、○田氏、鳥○氏)の現在をマヤから見るとどうなっているのだろう?」と思いついたので、ちょっと調べてみました。
そうしましたらなかなか興味深い結果が出ましたのでこの場でちょこっと書かせていただきます。

*尚、これは決して特定の誰かを推薦する目的ではありません。
 都民の方はご自身の考えと立候補者の公約などをしっかり確認し、ご自身の意思で一票を入れるようお願いします。


◆小○氏 1952年7月15日生(Wikiより)
生まれ持ったエネルギー: K248 音1 黄色い星、黄色い星
2016年7月15日~2017年7月14日まで流れているエネルギー: K208 音13 黄色い星、黄色い戦士

◆○田氏 1951年12月20日生(Wikiより)
生まれ持ったエネルギー: K41 音2 赤い龍、黄色い太陽
2015年12月20日~2016年12月20日まで流れているエネルギー: K1● 音1 赤い龍、赤い龍

◆鳥○氏 1940年3月13日生(Wikiより)
生まれ持ったエネルギー: K164 音8 黄色い種、赤い地球
2016年3月13日~2017年3月13日まで流れているエネルギー: K84 音6 黄色い種、青い嵐


エネルギーは、左からKINナンバー、銀河の音、太陽の紋章、ウェイブスペル、の順です。
下段はそれぞれ直近の誕生日から流れているエネルギーです。

太字と色を変えたのでわかりやすいと思いますが、驚いたことに、お三方とも生まれ持った太陽の紋章と直近の誕生日を迎えてから流れているエネルギーの太陽の紋章が同じなのですね~。
マヤ・セッションでは、生まれ持ったエネルギーはもちろんですが、誕生日ごとに己に流れる一年周期で変化するエネルギーも非常に大きな意味を持ちます。同じ紋章=エネルギーが重なる年はとてもパワーが大きく、本人の一生に関わるような大きな出来事が起こりやすい傾向にあります。
都知事選という、非常に大きなエネルギーを伴う出来事ですから当然の結果なのかもしれませんが、それでもここまで見事に揃うとは。逆に、これくらいの大きなエネルギーを持った人ではないと立ち向かえないのでしょうね。
都知事選には他にも立候補者がいらっしゃいますが、ひとまず中心となっているだろうお三方を見てみました。他の立候補者の方ももしかしたら重なっているかもしれません。
どなたが当選されるのか、都知事選の行方は想像もできませんが、東京都民の皆様を良い方向へ引っ張って下さる方が当選されることをお祈りいたします。

ちなみにエネルギーが重なった年には他にどんなことが起きるかというと、

・一般の人の場合、恋人と出会う、結婚・離婚する、天職と出会う、昇格する、一生続けられる仕事や趣味に出会う、etc
・クリエイターの場合、この年に考えていたアイデアが大ヒットする(しやすい)
・俳優、声優などの場合、演じた役が大ヒットする、または役者として評価される
・スポーツ選手の場合、自己記録を更新したりメディアに取り上げられて話題の人となる


などがありました(四之宮調べ)。
エネルギーの流れるリズムは個人によって異なります。興味を持たれた方は、是非調べてみてくださいね。
もしくは鑑定依頼をどうぞ(笑)

また、この記事について問題等ありましたらメールにてお知らせ願います。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。