四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせTOP悠庵 ≫ お知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせ

こんばんは、四之宮です。
悠庵のHPをご覧になられた方はご存知かと思いますが、このたび、占いサロン悠庵は12月末日をもちまして閉店することが決まりました。
昨年の5月にオープンして約一年半、多くの方をあの部屋で鑑定出来たことをとても嬉しく思います。
今年中は変わらず営業しておりますので、残りわずかな時間ではありますが、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。


…というお決まりのご挨拶はこれくらいにしまして!
ぶっちゃけまして私らも知ったのは数日前です。まだ一週間も経っていないです。
薄々察してはいましたが、そうならないように頑張ってきたつもりだったんですが…力足りず。
お客様の中には「悠庵に来ると落ち着く」と仰って下さる方もいたので、何とか保ちたかったのですが、ここで終わるということはそういうものなのでしょう。
私自身、まだ整理がついている部分とついていない部分があるのでそれは徐々に昇華させていくつもりです。

次の鑑定場所はまだ未定です。レンタルルーム的な場所を探してはいますが、果たしてどうなるやら…
カフェ鑑定も考えてはいますが、注文の分だけお客様の負担が増えるのでいまいち踏み切れません。私がカフェをあまり知らないというのもありますが(珈琲アレルギーなので積極的に入る気が起きないのです。香りは平気ですが)。
ただ、悠庵は無くなったとしても私は鑑定師をやめるつもりはありません。メール鑑定や出張鑑定も含めて、地味に活動していけたらと思っています。イベントの誘いなども前向きに検討する予定ですし。
また、これを機に、もう一度自分自身を振り返ってみようと思います。

悠庵に入る日もあと少しですが、皆々様どうぞよろしくお願いします。


**メール鑑定ですが、昨日までの受付分はすべて鑑定・返信済です。返信きてない! という方は今一度メールでお知らせ頂くか、下の拍手ボタンの後に出るコメント欄にてご連絡ください**
スポンサーサイト
悠庵 | Comments (-) | Trackbacks (-)
