0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

8月のお仕事予定

あっという間に8月ですね! こんばんは四之宮です。先日、玄関のドアを開けた先の壁に蝉がいて意外と近いその距離に慄きました。不意打ちはやめてください、びっくりします。

さてさて、では8月の対面鑑定についてです。
基本はこれまでと同じで、

鑑定場所:JR関内駅南口より徒歩1分

平日(月~金):18時半~20時
休日(土日祝):10時~16時


以上が鑑定開始時刻の範囲です。

ただ、8月は お盆休み がありますよね?
幸いにもお借りしているレンタルスペースは通常通りの営業ということですので、わたしもこれまで通りの通常営業をと思ったのですが、せっかくの夏休みですから。

8月14日(木)のみ、日中の鑑定時間を設けようと思います。*ただし先着順
鑑定の時間帯は10時~20時です。


15日は私のほうで予定があり、13日はレンタルスペースが結構埋まってましたので…
あ、夏休みということもあってかレンタルスペースの枠がいつもよりハイペースで埋まっています。
無事にご希望時間帯に枠を押さえるためにも、鑑定を希望されている方はなるべくお早目にご連絡くださいませ。

14日以外の日中の鑑定をご希望の方は、まずご相談ください。

それとご質問を頂きましたが、四之宮は年中無休もとい年中不定休です(笑)
勿論適度に休憩は取っておりますので、どうぞお気になさらず(*^_^*)


次の更新はどうするか目下悩みなうです。
YLEOの続きもそうなんですが、久々に鑑定例(オラクルカード)も書きたいなあ、と。
皆さんにご紹介したいお店や商品だってたくさんあるのですよ~。ああ、迷う! でも迷うのは知能線が長い人の宿命だから仕方ないね!!(笑)
あ、私は両手とも長考タイプの二重知能線です←手相家関係しかわからない話
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR