0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

クリスマスの出来事。

四之宮です。
先日のクリスマスは満月も相俟って、例年に比べるといつにないエネルギーが流れていたみたいですね。
例えば今後に関わるようなプレゼントをもらったとか、大きな出来事があったとか、そんなお話をあちこちから聞きました。
さて、では私はどうだったかというと、

発熱してました。

………。せっかくのクリスマスなのに…(←当時の私の心境)

ただ、いつもの風邪とはちょっと違うことは感じていました。私の場合、通常は鼻か喉がまずやられてから熱が出る、というのが大体のパターンなのですが、今回はそんな予兆は一切無く。
朝起きたら何故か腰が痛くて、お昼前くらいには全身が熱くて気を抜くと頭がぼーっとしているような状態でした。
インフルエンザにしてはそこまで熱も上がっていないし(おそらく最高で38℃くらいだったのではないかと)、鼻も喉も通常営業。ただ熱があるだけという、こんな状態はもしかしたら人生初だったかもしれません。
しんどい状態ではあったのですが、
「今年最後の身体の大掃除キターーーーー!!!」
と自分に言い聞かせて(笑) 一日を乗り越えました。ちなみに翌日には熱は下がっていましたが、その代わりおなかが普段より緩い&胃腸が痛かったので固形物や消化に時間がかかるものはほとんど食べれず、お味噌汁や雑炊で二日間を過ごし、今日になってようやく胃腸も通常営業に戻った次第です。

そんなところにクリスマスの色々を聞いて、ああ今年のエネルギーはすごかったんだなあ、と改めて感じました。
私の発熱も巡るエネルギーに身体が影響されたのだと思います。

皆さんの今年のクリスマスはどうでしたか?
例年と変わらなかったという方もいるでしょうし、特別な日になった方もいたでしょう。
私も、ある意味特別でした(笑)
今年も残すところあとわずか、どうぞ悔いのないように過ごし、新鮮な気持ちで新年をお迎えくださいね。

マヤ関係は次の記事で。今年中にもう一回くらいUPするつもりです。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR