0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

2016年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます、四之宮です。
年末は結局バタバタして更新できませんでしたが、年始のギリギリ三が日内に更新できてちょっとほっとしております・・・。

元旦から三日、所用で午前中から外出が続いていたのですが、元旦の朝はやはり空気が違いましたね。大晦日は2015年の終わりということでどこか粛々とした雰囲気が漂っていましたが、翌朝は全体的にクリアになっていました。なんというか、太陽の光がまっすぐに地上に届いているような…建物に反射する光とか、植物の緑色とか、普段よりもくっきりはっきり見えていた気がします。
かと言って、普段が見えにくいとか、空気が濁っているとか感じているわけでもないんですけど。まあなんとなく、ですね。
空も綺麗に晴れていましたし、この時季にしては気温が高かったのは気がかりですが過ごしやすかったですし、一年の計が元旦にあるなら今年は結構順調なんじゃないの? と嬉しくなりました(笑)
皆様は元旦に何を感じ、何を思いましたか?

2016年も色々やってみたいことがありますので、挑戦しながら、かつ自分のペースを乱さないよう気を付けたいところです。
やりたいことを優先し続けて、周りが見えなくなったら本末転倒ですしね。

今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR