四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 管弦楽TOP日々 ≫ 管弦楽

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

管弦楽

今日は人に誘われて、クラシックのコンサートに行ってきました。
生演奏を聴くのは久しぶりだったのですが、たまにはいいものですね。
音の波に呑み込まれたようで、最初のほうは頭がガーン! と鳴りました。
機会があればまた行ってみたいです(^^)

また、今日は時間が出来たので悠庵にも入っていましたが、
悠庵にはお客様だけでなく書店フェアでご一緒した占い師さんもよく顔を出してくれます。
今日もお一人いらっしゃいました(^^)
こうやっていろんな人に来てもらえると、本当にたくさんの人に支えられて
ここまで来たんだなあと感無量であります。

皆さん、遠慮せずにどんどん来てくださいね!
あのエレベーターの扉、閉まるの異様に早いけど!(笑)


***今後の最新予定***

出張鑑定、メール鑑定は随時受け付けております。
お気軽にお問合せください。

<占いサロン「悠庵」での鑑定>
5月13日(日)にオープンしたばかりのサロンです。HPはこちら
お近くの方は是非ご利用ください。
四之宮の現時点での5月シフトは↓
19日(土)10時-17時
21日(月)10時-20時
26日(土)16時半-20時
27日(日)10時-20時
29日(火)10時-17時
となりますが、他の日でも予約は可能です。
指名での予約は絶賛受付中なので(笑) 四之宮または悠庵まで、お気軽にお問合せください。

<出張イベント>
6月2日(土)に、ルノアール新宿区役所横店にて行われる特別鑑定会に参加いたします。
場所:ルノアール新宿区役所横店 マイスペース1号室(個室ではありません)
時間:13時~17時
料金:15分 1000円(予定)
5/12に行った鑑定会の第二弾です。事前予約も受け付けております。
…実はこのイベント、西谷師匠の書店フェアによく出演されていて、時々指名客もついていたお弟子さんの「あの人」が主催してるんですよ(笑)

<横浜中華街での鑑定日>
23日(水)
25日(金)
30日(水) 以下未定・変更の可能性あり
場所は関帝廟通りの「碧琳琅」というお店の2Fになります。山下町公園の正面にあります。
こちらはお店の方針もあって、10分1000円で鑑定しています。
(住所など、詳しい情報はカテゴリ「鑑定について」の「対面鑑定について」をご覧ください)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

質問などございましたら、maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

スポンサーサイト
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
