四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏至でしたね。TOP日々 ≫ 夏至でしたね。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏至でしたね。

こんばんは、四之宮です。今日は夏至でしたね。
昨日のストロベリームーン(満月)に続いて、大きなエネルギーが巡っているようです。その最たる例が九州の記録的豪雨かもしれません。。。まだ地震の爪痕が残っているのに…。どうかこれ以上、土砂崩れなどの被害が起きませんように。
また、九州住まいではない方でも、エネルギーや気圧の影響などで体調を崩す方もいるかもしれないので、そういうときは水(出来れば水道水ではなくミネラルウォーター)をたっぷり飲んでゆっくり休んでくださいね。

さて、またしばらく潜っておりましたが、実はただいまHPを作成中です。ものすごく亀の歩みではありますが。。。
6~7月中には公開できるようにしますので、そのときはどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
また、7月からはこれまでよりも時間が取れそうなので、土日を中心に鑑定日を増やすことが出来そうです。
ただし、現時点で7/3(日)、7/11(土)、7/30(土)は埋まっておりますのであしからず…
平日も受け付けておりますが、こちらは調整にお時間を頂くので余裕を持ったご希望日だととても助かります。

↑ここしばらくそんなこと書いてなかったのに、何故書いたのかって?
何故でしょうね、「書け」と言われた気がしたんです(笑)

そうそう、7/30(土)ですがこの日はまた沼津の鑑定会(わが家の台所)にお邪魔させていただきます。
美味しいご飯をたっぷり食べて、鑑定で心の澱みを取り払って、清々しい気分になってもらえるよう全力を尽くしますね。
ご都合の合う方はぜひぜひおいでくださいませ(*^_^*)
スポンサーサイト
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
