FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急指令:10月27日まではすべてを種蒔きと心得よ!

…というタイトルが浮かんだのでブログを書くことにしました(笑)
こんばんは、四之宮でございます。
台風と大雨による被害を受けた北海道・東北の方々には心からお見舞いを申し上げます。特に北海道では農作物や畜産に大きな被害が出ているようで、今後が心配です。

さてそれでは副題は一体どういうことかと申しますと、9/6から52日×5のマヤカレンダーが新たに始まったのですね。
最初の52日間は第一の城と呼ばれ、起承転結で例えるならば最初の「起」、つまり「種蒔き」の時期にあたります。
この時期にしっかり種を蒔いておくと、やがて来る収穫の時期…城でいえば第四の城、起承転結の「結」の時期に大きな実りとなってくれるのです。具体的には2017年の2/9~4/1までですね。
種を蒔いてからわずか半年ほどで収穫を迎えることが出来ます。早い!
というわけで、この時期にじゃんじゃん種を蒔いてしまいましょう♪

種蒔きといっても、マヤでは実際に種を蒔いたり、特別な行動を起こす必要はありません。
ただ、心の中で「これは種蒔きだ」と意識しておけばそれでよいのです。

勉強をしているときは「これは自分の将来のための種蒔きだ」と気合を入れ、
いやなことが起きたら「これも種蒔きだ、実りのための種蒔きだ」と耐え、
もちろん何かを新しく始めるならば「今後のための種蒔き! 種蒔き!」とわくわくしながら行動し、
もしこの時期に約束などが反故になってしまったら「目先の成功よりも今後の大成功、そのための種蒔き」と気持ちを切り替える、
などなど、
とにかくすべてが今後への投資になると意識しましょう。早い人は収穫時を待たずともすぐに結果が出ます。そして実際の収穫の時期にはもっと大きなものがやってきます。
私も10/27までにたくさんのことを始める予定です、
ちょっと予定が詰まりすぎて全部やり遂げられるか不安になるくらいです(笑) やりますけど!!

特に10/9からは来年の運勢に大きく関わるお宝期間がやってきますから、今のうちからしっかり意識づけをして慣れておくとよいですね。

ちなみに私はまだマヤを知らなかった頃、知らずとこの第一の城(種蒔き)の期間に吉方位で西南(九紫火星)の九州旅行へ行き、約半年後の9月にはずっと欲しかった生年月日で観る占法(四柱推命や西洋占星術はピンとこなくて長続きしなかった)=マヤと出会い、勉強を始めたという実績があります…笑
みなさんも是非試してみてくださいね。
あと最近マヤ関係ばっかり書いてますが、手相やタロットを忘れたわけではありませんよ~!
方位もしっかり活用しています、これもそろそろ書いておきたいですね。
ではまた、そのうちに。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。