四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 中華街での鑑定TOP日々 ≫ 中華街での鑑定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中華街での鑑定

今日は横浜中華街での鑑定日でした。
鑑定にいらっしゃったのは、20代半ばの女性の二人組。
どちらも栃木出身で、お一人は神奈川にお住まい、もうお一人は栃木から横浜まで来られたとのことです。
いや~、遠いところをわざわざご苦労様です、とつい口走りそうになりました(笑)
私は栃木は未踏ですが、千葉から横浜までが電車で1.5~2時間くらいですから、当然もっとかかりますよね。3時間くらい?
いや、もう本当、遠いところからようこそ、て感じでした(^^)

鑑定のお店の1階では、お守りやパワーストーンを販売しています。
店頭にひとつ50円のとうがらしストラップを置いているので、値段の安さからつい目が行く方は多いです。
今日も学生さんがお土産に、と色違いを幾つか買われましたが、話を聞くと中学の修学旅行で北海道の室蘭からやってきたそうな。
…更に遠くから来てはった…!
千歳空港から羽田空港だと、やっぱり2、3時間はかかるのでしょうか…。

中華街にいると、いろんな方とランダムに触れ合えるのがとても面白いです。
先月のある日、夜に来られた方は何と私と同じ熊本出身で、お互いにびっくりしてしまいました。
住んでいた場所も聞いたことがある地名で、多分車で一時間くらいの距離です。近ッ!
当時、占い師は2人。そのお客様もお友達と2人で来られていて、たまたま熊本同士が向き合う形になった(お友達は熊本出身ではないそうです)。
偶然かもしれません。けれど、偶然でも必然でも「縁」であることに変わりはありません。
どこにどんな縁がどんな形で潜んでいるかわかりませんから、目の前の出会いひとつひとつを大切にしたいものです。

(ちなみに、今日鑑定した上述のお客様達は、このまま行けばどちらも現在の彼氏と結婚するようでした。実現にはまだ時間が必要だし、覚悟を決めなければならないこともあるようだけれど…頑張れ!!)


***今後の最新予定***

出張鑑定、メール鑑定は随時受け付けております。
お気軽にお問合せください。

<占いサロン「悠庵」での鑑定>
5月13日(日)にオープンしたばかりのサロンです。HPはこちら
お近くの方は是非ご利用ください。
四之宮の現時点での5月シフトは↓
24日(木)10時-18時 ←追加
26日(土)16時半-20時
27日(日)10時-20時
29日(火)10時-17時
となりますが、他の日でも予約は可能です。
指名での予約は絶賛受付中なので(笑) 四之宮または悠庵まで、お気軽にお問合せください。

<出張イベント>
6月2日(土)に、ルノアール新宿区役所横店にて行われる特別鑑定会に参加いたします。
場所:ルノアール新宿区役所横店 マイスペース1号室(個室ではありません)
時間:13時~17時
料金:15分 1000円(予定)
5/12に行った鑑定会の第二弾です。事前予約も受け付けております。
…実はこのイベント、西谷師匠の書店フェアによく出演されていて、時々指名客もついていたお弟子さんの「あの人」が主催してるんですよ(笑)

<横浜中華街での鑑定日>
30日(水)
以下未定・変更の可能性あり
場所は関帝廟通りの「碧琳琅」というお店の2Fになります。山下町公園の正面にあります。
こちらはお店の方針もあって、10分1000円で鑑定しています。
(住所など、詳しい情報はカテゴリ「鑑定について」の「対面鑑定について」をご覧ください)
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

質問などございましたら、maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。