四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 引っ越しました(^^)TOP日々 ≫ 引っ越しました(^^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

引っ越しました(^^)

こんばんは、無事に神奈川県へと引っ越しが完了した四之宮です。
この通り、ネット環境も完璧です!

しかし、引っ越しというのは色々と考えさせられますね。主に荷物の件で。
私物をすべて見直すことになるから、今の自分に必要なものと不必要なものを分けざるを得ないし…
特に新居は旧居よりも狭いし収納スペースも少ないので、荷解きをしながら実感しました。
結構な量を処分したつもりだったのに、「入らないならこれはいいや」が思っていたよりもずっと多い! それに一番びっくりしました。
まだ溜め込んでいたのだな、私。
…でもま、自分のリセットだと思うと気分も楽です。
早くお部屋に慣れたいな(^^)

ご近所も軽く散策して、とりあえずコンビニとスーパーとドラッグストアの位置は確認しました。
本屋は大きい駅に期待です。
これからよろしく神奈川県!


***今後の最新予定***

出張鑑定、メール鑑定は随時受け付けております。
お気軽にお問合せください。

<占いサロン「悠庵」での鑑定>
関内駅から歩いて3分の好立地にあります、お近くの方は是非ご利用ください。
HPはコチラです。
四之宮の現時点でのシフトは↓
28日(木)14-20時
29日(金)予定
です。この時間には必ずいますが、他の日でも予約は可能です。
指名での予約は絶賛受付中なので(笑) 四之宮または悠庵まで、お気軽にお問合せください。

<横浜中華街での鑑定>
30日(土) 以下未定・変更の可能性あり
場所は関帝廟通りの「碧琳琅」というお店の2Fになります。山下町公園の正面にあります。
住所など、詳しい情報はカテゴリ「鑑定について」の「対面鑑定について」をご覧ください。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

質問などございましたら、maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪
スポンサーサイト
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
