FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滑り込みセーフ

宣言した初っ端から公約を破るところでしたね!!(汗)
でもギリギリながらもどうにか更新しました!7月からはこの設定で鑑定をします。

で、↓の記事に目を通してくださった方は気づいたかもしれませんが、7月よりご予約のお客様限定で、
「四之宮手製・玄米おにぎり」を振る舞わせていただきます!
(希望者のみ)
一回の鑑定につきお一人様おにぎり一つとなりますのでご了承ください。
ラップ+アルミという簡易包装なので、当然ながら持ち帰り可です。なるべく当日中にお召し上がりください。
大きさはコンビニの三角おにぎりよりも一回り小さいくらいです。何でかというと私の手が小さいので必然的にそうなりました。
でもお試しサイズとしてはちょうどいいんじゃないですかね!?
ちなみにラップの上から握っているので直接手が触れてはいませんよ~。

悠庵の皆には好評でしたが、お客様にはどうなんでしょう…どきどき。

そしてやはり7月から、ブログの最後に鑑定予定を入れるのをやめます。
というか、毎日更新するなら一々そんな手間かけてられないというか(笑)
ただ何か大きなイベントに参加したり、宣伝が必要なときはまた別途入れようと思います。

ではまた明日(もう今日か)!
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。