四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 月に2回もしくは2ヶ月に1回(とても微妙)TOP日々 ≫ 月に2回もしくは2ヶ月に1回(とても微妙)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月に2回もしくは2ヶ月に1回(とても微妙)

今日は荷物の整理をしていました。
引っ越し時に使ったダンボールがやっとあと1/3程度に…!
しかし代わりに畳んだダンボールが今度は一角を占拠しております。
毎月、決まった日にしか出せないのであと一週間はこのままですね、ちきしょう。
そして未だ箱のままのダンボールの半分以上は本という現実。まだ減らせるということか…
ま、それでも随分広くなりましたが! やっと!(嬉)
もう少しです。

午後には近所の神社に挨拶をとでも思ったのですが、雨が降ったので結局行きませんでした。
明日、晴れたらゆっくり周ってみたいです。
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
