FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食生活と私。~パン編~

家の近くのパン屋とかスーパーのベーカリーコーナーを廻って改めて思いました。

ハード系が少ない。

ふかふかでやわらかくて甘いのばっかり…っ!
そういうのもいいけど、私はパン生地はもっと噛み応えがあって甘くなくて、混ざってるドライフルーツやナッツがちょっと甘く感じられるくらいのが好きなのです。チーズでも可。
デニッシュ系やデザート系は基本的に食べないし、チョイスはやわらか系でもナッツやレーズン入りが基本ですね~。
でも甘いくるみパンはダメでした。しっくりこない。
その点、アンデルセンのくるみパンは最高です。生地は甘くないしくるみもがっつり入っているし!!
しかしアンデルセンはここからだと若干遠いのが難点です。むう。

ハード系ももっと開拓したいのですが、そもそもハード系のパンを置いているところが以前よりもぐっと少なくなっている気がします。
やはり少数派なのでしょうか。それとも原材料が上がっているのかな? その辺の世知には疎いもので(汗)
もうちょっと落ち着いたら、チェーン店だけでなく個人でやってるお店も色々とチェックしたいなあ。あちこち巡りたい~!

そして今日もギリギリ更新。明日はもう少し早めにしたい。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。