四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 七号食・三日目(更新済)TOP日々 ≫ 七号食・三日目(更新済)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

七号食・三日目(更新済)

味の濃いものや甘いものに対する飢えはほとんど治まりましたが、まだ三日目です。
あと一週間残ってます…!
家にいるときはいいのですが、外に出たときが要注意です。
悠庵にいても、食べないにしても普通に目が届く位置にお菓子(お客様用)が準備されてますしね(汗)
おなかがいっぱいなときはまだ良いけど、空いてるときなんかもう…!
身体のデトックスもそうですが、忍耐力も鍛えられます。
でも、十日間やり終えたときの達成感はやっぱりイイんですよねえ…。
薄めのお味噌汁があんなに美味しく感じられる瞬間も相当ないですし(十日間やり終えたあとにいきなり味が濃いものを食べると胃がびっくりするので、薄めのものから少しずつ慣らしていきます)。
兎にも角にも、あと七日!

そして早くも瞑眩反応(めんけんはんのう)が出始めたようです。頭がぼーっとする…。昨日、やたらと眠かったのもそうなんでしょうね。

・瞑眩反応(めんけんはんのう):好転反応とも言う。今回の場合は、体質が改善される課程で起こる様々な体の反応のこと。いわゆる毒出し。一時的に眠くなったり、肌が荒れたり、ふらふらしたりする。

でもこれも三日くらいで終わるので(昨年の経験から)、明日が山場ですかねー。
さて体重ですが、先程量ってみたら初日に比べて-1.3kgでした。
どれくらい落とす、とか目標は特に決めてないんですが、あと1kgでも落ちれば自分的には御の字です。
過去、どれだけダイエットをしても越えられなかったボーダーラインがそのあたりなので…!


ここのところ、ずっと七号食の話題ばかりでこれからも続きますが、きっちり仕事(占い)もやってますよー(^^;)
HPも着々と作っています。ビルダーの使い方もやっと思い出してきました。
とりあえず、次の中華街鑑定は、
7/16、21、29
悠庵シフトは
7/13、15、17、19、22
です。合間でも予約や要望があれば入ったりしてるので、また変動するかも(予約がある日は固定ですが)。
詳しくはまたお問い合わせくださいませ。
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
