四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 七号食・四日目TOP日々 ≫ 七号食・四日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

七号食・四日目

鯖の味噌煮を食べました。夢の中で(笑)。
じっくり煮込まれたとろっとろの鯖と、少ししょっぱくもコクのある味噌。同じもので味付けされていた根菜。
やたらとリアリティが高かったです。
でも起きてもすぐに食べたい! っていう気にならないのは、夢でしっかり完食してきたからでしょうか(笑)
七号食が終わって、身体が慣れたら食べに行くか自分で作るかします!

と、いうことで七号食も四日目です。
夢で食べても現実にはさほど影響がないくらいには、意識も変わってきているようです。
そもそも、七号食自体の目的は単なるダイエットではなく、
「食事を通して自分のライフスタイルを見つめ直す」
ことにありますから、その点ではクリア基準に近いのかな…?
ただ、身体の中に余計なものを入れないことによって研ぎ澄まされる部分は出てきますね。
その顕著な例が味覚だったり、嗅覚だったりは人それぞれみたいです。
私は今の時点で、身体の中心部分が普段より澄んでいるような、身軽な感じがします。
自分の身体は食べ物で出来ているのだと改めて実感しますね。
終了まであと六日。
スポンサーサイト
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
