FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七号食を終えて

自分の舌がいかに麻痺していたかを実感しました。

普段も玄米だからといって、知らず驕っていたようです。反省。

今日の夕方から普通食に戻しました。
もちろん、一番最初に口にしたのは薄めた味噌汁です。普段の3倍くらい薄めてみましたが、それでもまだ充分すぎるくらいでした。
一緒に入れたワカメに潮の香りがしたことにもびっくりです。
同じ味噌汁でも以前はそんなこと全然思わなかったのに。
何か色々と考えてしまいますね。
今後も、十日間とは言わずとも三日とか五日とか、短いペースで七号食をやって、この感覚を保っていきたいです。
あとは、リバウンド…というか食べ過ぎに注意しないと(笑)

7月もあと10日で終わりですね。
8月は個人的にも悠庵としても色々とイベントを予定しているので、今から楽しみです(^^)
ある程度固まったらここでも告知させていただきます! お楽しみに♪
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。