四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 七号食を終えてTOP日々 ≫ 七号食を終えて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

七号食を終えて

自分の舌がいかに麻痺していたかを実感しました。

普段も玄米だからといって、知らず驕っていたようです。反省。

今日の夕方から普通食に戻しました。
もちろん、一番最初に口にしたのは薄めた味噌汁です。普段の3倍くらい薄めてみましたが、それでもまだ充分すぎるくらいでした。
一緒に入れたワカメに潮の香りがしたことにもびっくりです。
同じ味噌汁でも以前はそんなこと全然思わなかったのに。
何か色々と考えてしまいますね。
今後も、十日間とは言わずとも三日とか五日とか、短いペースで七号食をやって、この感覚を保っていきたいです。
あとは、リバウンド…というか食べ過ぎに注意しないと(笑)

7月もあと10日で終わりですね。
8月は個人的にも悠庵としても色々とイベントを予定しているので、今から楽しみです(^^)
ある程度固まったらここでも告知させていただきます! お楽しみに♪
スポンサーサイト
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
