FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノにも宿るものがある

帰り道、お気に入りのイヤリングを片方失くしてしまいました。
気づいたときはショックでしたが、きっと何かしらの意味があるのだと思います。
悪いものから守ってくれたのかもしれないし、私に何かを気づかせるためなのかもしれないし…。
あなたの死(じゃないけど)は無駄にはしないよっ!

大切にしているものやいつも身につけているものには、念が宿るとよくいいます。
霊感が強い人の中には、そのモノに見たり触ったりするだけで持ち主の情報がわかってしまう人もいるとか…。
モノが伝えてくれるのかな、と思います。
私は小学生くらいの頃、友達のペンを借りて文字を書くとどうしても自分の筆跡にならないときがありました。
正確には、自分の筆跡に持ち主の筆跡が加わっているような具合です。自分が書いているのに、いつもの文字と違うことが不思議でした。
今にして思えば、あれも伝わってきていたのでしょうね。
大切にしていれば何らかの形で返してくれる。それは人もモノも同じなのでしょう。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。