四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ モノにも宿るものがあるTOP徒然 ≫ モノにも宿るものがある

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モノにも宿るものがある

帰り道、お気に入りのイヤリングを片方失くしてしまいました。
気づいたときはショックでしたが、きっと何かしらの意味があるのだと思います。
悪いものから守ってくれたのかもしれないし、私に何かを気づかせるためなのかもしれないし…。
あなたの死(じゃないけど)は無駄にはしないよっ!

大切にしているものやいつも身につけているものには、念が宿るとよくいいます。
霊感が強い人の中には、そのモノに見たり触ったりするだけで持ち主の情報がわかってしまう人もいるとか…。
モノが伝えてくれるのかな、と思います。
私は小学生くらいの頃、友達のペンを借りて文字を書くとどうしても自分の筆跡にならないときがありました。
正確には、自分の筆跡に持ち主の筆跡が加わっているような具合です。自分が書いているのに、いつもの文字と違うことが不思議でした。
今にして思えば、あれも伝わってきていたのでしょうね。
大切にしていれば何らかの形で返してくれる。それは人もモノも同じなのでしょう。
スポンサーサイト
徒然 | Comments (-) | Trackbacks (-)
