FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日に続いて

昨日、帰り道にイヤリングを片方失くしたことはブログに書いた通りですが…

今朝、起きたら携帯の充電器が壊れていました。

いつも充電したままベッドの近くに放って(携帯アラームが目覚ましなので)寝ているのですが、どうも眠っている間に何かがあったというか…
まあ平たく言えば潰れていたよ、と。
携帯との接続口が見事にバラバラになっておりました。

恐るべし四之宮の寝相。

今日は朝から出る用事があったので、終わった夕方に速攻でショップに行って購入してきました。
でもソフ○バンクでポイントが貯まっていたので、実質の支払いは105円のみ(^^)
しかしそれでもポイントは余ってしまい、しかも今月末で半分近く失効するところだったのですが、他のポイントが使用できるものの中に面白いものがあったので、そちらと交換してきました。
悠庵で使おうと思います。早めに設定を終わらせて、お披露目できるといいな~♪

失くしたイヤリングも買った当初に比べると随分と色が褪せていたし、
携帯の充電器も本体の購入当初からずっと使い続けて、数か月前から接続口がおかしくなっていたから、いずれ使えなくなっていたのでしょうけども、これだけ続くと何かあるのかなーと勘繰ってしまいます(汗)
…あ、そういえば手相鑑定時に使っていたペンライトも新しいのを検討しているのでした(光の具合が微妙になってきたので)。
あと調子のおかしいものといえば長年使用しているラジカセですが、この子は御年18歳なので(94年製)むしろ使えていることのほうが奇跡みたいなものですし、あえてノーカウントで。

ほんとに一体何が起きるのでしょうか…。いや、起きているのかな?
戦々恐々、でも守られているのだと信じて、それにどうせ立ち止まれないので恐れずに進みます!
負けない!
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。