四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日に続いてTOP日々 ≫ 昨日に続いて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日に続いて

昨日、帰り道にイヤリングを片方失くしたことはブログに書いた通りですが…

今朝、起きたら携帯の充電器が壊れていました。

いつも充電したままベッドの近くに放って(携帯アラームが目覚ましなので)寝ているのですが、どうも眠っている間に何かがあったというか…
まあ平たく言えば潰れていたよ、と。
携帯との接続口が見事にバラバラになっておりました。

恐るべし四之宮の寝相。

今日は朝から出る用事があったので、終わった夕方に速攻でショップに行って購入してきました。
でもソフ○バンクでポイントが貯まっていたので、実質の支払いは105円のみ(^^)
しかしそれでもポイントは余ってしまい、しかも今月末で半分近く失効するところだったのですが、他のポイントが使用できるものの中に面白いものがあったので、そちらと交換してきました。
悠庵で使おうと思います。早めに設定を終わらせて、お披露目できるといいな~♪

失くしたイヤリングも買った当初に比べると随分と色が褪せていたし、
携帯の充電器も本体の購入当初からずっと使い続けて、数か月前から接続口がおかしくなっていたから、いずれ使えなくなっていたのでしょうけども、これだけ続くと何かあるのかなーと勘繰ってしまいます(汗)
…あ、そういえば手相鑑定時に使っていたペンライトも新しいのを検討しているのでした(光の具合が微妙になってきたので)。
あと調子のおかしいものといえば長年使用しているラジカセですが、この子は御年18歳なので(94年製)むしろ使えていることのほうが奇跡みたいなものですし、あえてノーカウントで。

ほんとに一体何が起きるのでしょうか…。いや、起きているのかな?
戦々恐々、でも守られているのだと信じて、それにどうせ立ち止まれないので恐れずに進みます!
負けない!
スポンサーサイト
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
