四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 参列してきました(^^)TOP日々 ≫ 参列してきました(^^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

参列してきました(^^)

昨日のブログにも書いたとおり、今日は結婚式に行ってきました!!
新婦が綺麗でした…や、普段から可愛い子なんだけども、しばらく見ないうちに磨きがかかったというか!
花嫁さんって独特の光がありますよね…!
あと前職場の繋がりで、私より先に辞めてしまった人達と、ものすごーく久しぶり(2、3年振りくらい?)に会えたのも嬉しかったです(^^)
また会いたいなー。会えるかなー。

結婚式や披露宴の何がいいかって、参列している全員もしくは殆どの人が新郎新婦を祝福しているところだと思うのですよ。
つまりはHappyなオーラが会場内いっぱいに充満してる。
そういう空気に触れるのが私は大好きなのです。自然と頬が緩んじゃう。
あーもう、
新郎新婦も勿論だけど、あの場にいた皆さん全員が幸せになりますように!!
(↑まだテンションが落ち着きません。もうしばらくお待ちください)

二次会も行きたかったです…まだ皆と話し足りない…。


と、まあいつまでもぐずるのはここまでとして。


さて、明日は江ノ島では悠庵メンバーによる悠庵初! の鑑定イベントも行われます。
そして実はこのイベントでは、悠庵の知られざるマスコットキャラ(笑) の初お披露目なのですよ~(^^)
…倒れなきゃいいんだけども(ぼそり)
私は中華街での鑑定があるため不参加ですが、7/29と8/11の2部構成なので8/11は参加しますよ!
江ノ島も中華街も、お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ~♪
特に明日の私はまだ今日の幸せ空気感が残っているでしょうから、いつもより鑑定に力が入りそうです!
スポンサーサイト
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
