四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 茹だるくらいにTOP日々 ≫ 茹だるくらいに

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

茹だるくらいに

今 日 も 暑 か っ た で す ね … !

またもや休憩中に散策(今回は山下公園)してきましたが、港とか噴水とか、水の近くでも暑い…。
唯一涼しく感じたのは木陰でした。
理由は多分アレですね、コンクリートの反射熱。港も噴水の近くも固められていたけど、木陰のところは比較的土が多かったので。
芝生の香りは子供の頃を思い出させますね。

その山下公園の近くに一際目立つ行列があったので何かと思ったら、ハワイから来た有名? なお店だったのですね~。
HPも見つけました→Eggs 'n Things
メニューを見てもらえればわかりますが、パンケーキに乗ってる生クリームの量が尋常じゃない。
っていうかこれ生クリーム? 生クリームだよね?
好きな人にはたまらんでしょうなあ~
お食事メニューも普通に美味しそうだし、一度は行ってみたいですね!
あの行列がもう少し少なくなったころに(笑)
というかこのお店、江ノ島にも店舗が出来たんですね。
しかもAJITOと結構近い…! まあ、イベント時は様子見くらいしか出来ないでしょうけど。
それでも、勝手に何がしかの縁を感じてしまいますね! 3店舗しかないみたいだし!

珈琲館のパンケーキは美味しくってお手頃価格なんですよね~。
また食べたくなってきた…

あ、そういえば悠庵のHPに載っている蕨でのイベントですが、詳しくはまたここでも告知しますけど、
会場となるCafe maximのパンケーキは超おすすめです!!
生地に惜しげもなく浸み込まされたメープルシロップ!
付け合せはバニラアイスに生クリーム、たっぷりのチョコレートソース!
しかもセットなので飲み物(コーヒーor紅茶)つき!
一度は食していただきたいです(^^)
スポンサーサイト
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
