四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 時の流れはジェットコースターTOP日々 ≫ 時の流れはジェットコースター


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

時の流れはジェットコースター

何が言いたいかというと、速い、ただそれだけに尽きます。
だってもう30日ですよ! あと1日で7月が終わってしまうのですよ…!
速い。速過ぎる。
引っ越してからもう一ヶ月が経つのだなんて…!

色々とあったせいも多分に影響してると思います。
あっという間に引っ越して、最低限の手続きを終わらせて(後回しでもいいものはまだ残ってます)、
荷物を片づけて、近所の地理に慣れて…
まさしく光陰矢のごとし。
七号食を終わらせたのもつい最近のはずなのに、数か月前のことのようです(遠い目)

七号食といえば、以降、やっぱり舌が敏感になってます。
以前と同じものを食べても以前と違う風味を感じることが多々あります(良い意味で)。
普通食に慣れてしまうと徐々に戻っていくのかもしれませんが、
とりあえず、私の基準は「水」です。
特にミネラルウォーターを飲んで、甘味が感じられるかどうか。
感じられなくなったら、また七号食を本格的に始める目安かな、と。
心と身体は繋がっているので、身体の一部が敏感だと心もそれに乗じて今までより感じ取りやすくなる気がします。
これまでよりももっと深く、目の前の人の心に寄り添っていけたらな、と。
憐れむでもない、同情でもない、ただ寄り添う。
難易度は高いのですけどね~。

7月中は毎日続けてきたこのブログも明日で(気持ち的に)一区切りです。
よし、明日の記事は7月のダイジェストというか総集編だ!
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
