FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おつかれさまでした!

こんばんは、そろそろ髪が腰まで届きそうな四之宮です。
三省堂書店船橋店さんでのイベントは無事終了しました、来てくださった方、どうもありがとうございました!(^^)
特に混乱することもなく、のんびり鑑定できて楽しかったです。
お次はみなとみらいの紀伊國屋さんですね(前記事参照)
こちらもよろしくお願いします!

さて、いつだかの記事にも書きましたが、四之宮は写真写りが壊滅的に悪いです。
占い師の某先生に、
「○○先生はカメラを向けるとにこやかでふんわりした雰囲気になるけど、舞依ちゃんは逆だよね」
とのお言葉も頂きました。ええそうですとも、自覚しすぎて否定する気すら起きませんよ…
(ちなみに○○先生は決して厳しい鑑定をする方ではありません。ただ、背中を蹴り飛ばすくらいの心意気で鑑定されているだけです。面倒見の良い優しい先生ですよ)
しかし! いつまでも悠庵の写真をあのままにするわけにはいきません!
ということで、今回のイベントで某先生に写真をたくさん撮ってもらいました!! 大感謝☆

…まあ、まともに顔が写っていてまともな笑顔な写真っていうのは数枚しかなかったんですけどね。
カメラを認識した途端に固まる顔の筋肉って一体どうなってるんでしょうか…(;´Д`)
それでも、数に物を言わせてどうにか撮れたので、近いうちに差し替え依頼をする予定です。お楽しみに♪
そしてついでにブログも顔写真つきにしました。数少ないまとも顔の一枚です。
こうやって、ちょっとカメラから目線を外せばそこそこ見られる写真が撮れるんですけどねー…
根は深いようです。

では、そこそこスペースは埋まったので今日はここまで。
次は占い関係で記事を書きたいですね。何にしようかなー。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。