四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 一周年と七号食TOP悠庵 ≫ 一周年と七号食

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一周年と七号食

実は今日、というか日付が変わったので昨日ですね。ともかく、5/13は悠庵がオープンして一周年なのでした。めでたい! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
報告が遅れてしまいましたが、GW中の4/27、28、29は横浜駅の相鉄ジョイナス内のリブロ書店さん、そして5/3、4、5はルミネ内の有隣堂書店さんにてそれぞれ悠庵として占いイベントもさせていただきました。多数のお客様にお越し頂き、感謝しております。どうもありがとうございました!
悠庵の活動は今後もどんどん行っていく予定です。お近くにお越しの際は、是非おいでくださいませね。
ひとまず、次のイベントは5/20、21に、渋谷の東急プラザで行う予定です。実はこれ、書店さんが主催なんだけどもイベント会場は書店さんではありません。東急プラザのイベントスペースを使わせて頂けるそうな…え、いいの? という感が満載です(; ̄Д ̄)
そして次は5/25、26に東戸塚にあるリブロ書店さんです。実は私の占い師デビューの場所だったりします、懐かしい…。個人的にとても思い入れのある場所です。
詳しくは、悠庵HPをご覧ください☆(丸投げ)


そして以前から計画はしていたものの、前回の記事投稿後に風邪がぶり返して寝込んだりその埋め合わせでなかなか時間が取れなかったりしてここでお知らせが出来なかったのですが、今日から十日間、七号食を始めます~。

*七号食とは?*

・十日間、玄米ご飯だけで過ごすという身体リセット法。ダイエットではなくデトックスが目的であり、体重減少はあくまで副産物に過ぎない。
・口にするのは玄米と水(ノンカフェイン、ノンカテキンならお茶も可)が中心、その他はごま塩と無添加の梅干しのみで、おかずの類やお酒、菓子類は一切禁止。しかし、玄米ご飯であればいくらでも食べていいので、ダイエットにありがちな食事量の制限は無い。
・詳細はこちらのHPを参照→「玄米デトックス七号食 運命を変える十日間」

挑戦するのは今回で三度目ですね。昨年、一昨年と同じく、この十日間だけは毎日ブログを更新する予定なので、様子を見に来てくださいな。
私の場合、あまり体重の変化は無いようなのですが、身体をデトックスするということと、七号食終了後は必ず誰かしらに「肌が綺麗になったね」と褒められるのでやめられません(笑)

さて、では十日間、頑張ってきます!
スポンサーサイト
悠庵 | Comments (-) | Trackbacks (-)
