四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 七号食、初日TOP日々 ≫ 七号食、初日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

七号食、初日

箸も鉛筆も右利きなのに何故か携帯(ガラケー)だけは左利き、四之宮です。
というわけで前記事の宣言通り、七号食を始めました! 挑戦もこれで三回目、初日はまだまだ余裕です。一番つらいのは中盤くらいですからね。
前記事で紹介した七号食のHPですが、大元はこちらになります→「結わえるトップページ
東京都台東区は蔵前に本店? があるのですが、ここの寝かせ玄米は本当に美味しいので、是非一度食べていただきたいです。とりあえず玄米への見方が変わります。私も自分なりに美味しい炊き方を研究してはいますが、やはりここには適いません。
しばらく行ってないので、また行きたいなー…。七号食終わったら時間作って行こうかな!

自分へのご褒美があったほうがモチベーションも上がるのですよ。
あとハーゲンダッツを貪りたいです。あんまり一気には食べられないですけど。

明日は二日目。
明日からは体重の増減比もメモろうかと思っています。参考までに。
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
