FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七号食、初日

箸も鉛筆も右利きなのに何故か携帯(ガラケー)だけは左利き、四之宮です。
というわけで前記事の宣言通り、七号食を始めました! 挑戦もこれで三回目、初日はまだまだ余裕です。一番つらいのは中盤くらいですからね。
前記事で紹介した七号食のHPですが、大元はこちらになります→「結わえるトップページ
東京都台東区は蔵前に本店? があるのですが、ここの寝かせ玄米は本当に美味しいので、是非一度食べていただきたいです。とりあえず玄米への見方が変わります。私も自分なりに美味しい炊き方を研究してはいますが、やはりここには適いません。
しばらく行ってないので、また行きたいなー…。七号食終わったら時間作って行こうかな!

自分へのご褒美があったほうがモチベーションも上がるのですよ。
あとハーゲンダッツを貪りたいです。あんまり一気には食べられないですけど。

明日は二日目。
明日からは体重の増減比もメモろうかと思っています。参考までに。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。