四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 七号食・五日目TOP日々 ≫ 七号食・五日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

七号食・五日目

七号食もついにあと半分、瞑眩反応(めんけんはんのう/いわゆる好転反応のこと)でくらくらしている四之宮です。あと眠い…。
七号食を始める少し前から急に植物が気になり始め(いや前々から好きでしたが、より顕著になったというか)、ここ一ヶ月くらいで小さなものも含めると鉢が五つも増えました。とは言っても、うち三つは最近種を植えたばかりなのでまだ何もないんですけどね。
これからも増えるだろうことが簡単に予想できるので、一年後にはこの部屋どうなってるんだろうと思います。そして同時に、将来は森に住みたくなりました。訂正、森の中にあるような家。
花はあっても無くてもいいけど、あるならアクセントくらいがいいですね。花だらけだと種類によってはちょっとキツイかも。嗅覚的な意味で。
植物が好きなのであって、緑色が好きなわけではないのがミソです。色として好きなのは藍色です。青ではなく藍、ここ大事。
そんなどうでもいい話でスペースを埋めます。

体重増減
前日比:-1.0
初日比:-1.95

何 故 い き な り 減 っ た 。 
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
