FC2ブログ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七号食・五日目

七号食もついにあと半分、瞑眩反応(めんけんはんのう/いわゆる好転反応のこと)でくらくらしている四之宮です。あと眠い…。
七号食を始める少し前から急に植物が気になり始め(いや前々から好きでしたが、より顕著になったというか)、ここ一ヶ月くらいで小さなものも含めると鉢が五つも増えました。とは言っても、うち三つは最近種を植えたばかりなのでまだ何もないんですけどね。
これからも増えるだろうことが簡単に予想できるので、一年後にはこの部屋どうなってるんだろうと思います。そして同時に、将来は森に住みたくなりました。訂正、森の中にあるような家。
花はあっても無くてもいいけど、あるならアクセントくらいがいいですね。花だらけだと種類によってはちょっとキツイかも。嗅覚的な意味で。
植物が好きなのであって、緑色が好きなわけではないのがミソです。色として好きなのは藍色です。青ではなく藍、ここ大事。
そんなどうでもいい話でスペースを埋めます。

体重増減
前日比:-1.0
初日比:-1.95

何 故 い き な り 減 っ た 。 
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。