0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

七号食・八日目&九日目

機能は途中まで書いていたのですが、しばらく放置していたらWindowsの自動更新? がやってきて、保存前だったので全部消えてリアルorzになった四之宮です。タイミングって合わないときはとことん合わないですよね。

さて、20日、21日に渋谷東急プラザにて行われた鑑定イベントに足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!
いつもと少しばかり勝手の違うイベントでしたが、普段横浜の書店でやるようなイベントとは随分と客層が違っていて、それも面白かったです。
次は25日と26日、東戸塚駅のすぐそばにあるリブロ書店さんにて鑑定イベントをさせていただきます。
よろしくお願いします♪

こんな感じでやってました↓
渋谷東急プラザなう
↑クリックすると大きくなります(多分)


さて、七号食ですが…
つ い に ! あと一日です! 明日の夜で終了です!!
毎回思いますが、十日間って短いようで長いですね。何度誘惑に負けそうになったことか(笑)
あ、でも成果はしっかり出ているようで、ここ数日は化粧ノリが抜群に良いです(^^)

体重比較
八日目
前日比:-0.2
初日比:-1.8

九日目
前日比:+0.2
初日比:-1.6

どうもこの辺をうろうろしてますね。やっぱりこの辺がベストなのかな?
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR