四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 七号食・最終日TOP日々 ≫ 七号食・最終日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

七号食・最終日

四之宮です。七号食もついに最終日。この十日間は、後半の多忙さも相俟って結構…いやかなりキツかったですが、どうにか終わらせることが出来ました! やったーーーO(≧▽≦)O
明日(日付は変わったので今日)からは待ち望んだ普通食です! 楽しみ~♪

さて、この十日間ずっと玄米+水で過ごしたことでどんな変化が起こったかというと、まず、味覚が鋭くなりました。水(特に軟水)が甘く感じられるのだから当然ですね。これは明日以降の普通食でもっと実感すると思います。
ヘタなものを食べると舌が痺れそうだから、モノには気をつけないと。
それから、肌にも変化が起きました。化粧ノリが良くなったのはもちろん、これだけ(多忙で)寝不足な上にストレスがかかっているのに、吹き出物ひとつ出ませんでした。いつもならもう少し荒れてもおかしくないのに。
嗅覚も普段より数割増しになったような…つまりは五感全体が底上げされたということですかねえ。私が自覚してないだけで他にも色々あるかもしれません。
とにかく今言えることは、ちゃんと終えられて良かったということと、やりきった達成感で何も言うことがない(言うことが出てこない)ってことです(笑)
また何か変化を感じたらここでも報告していきたいですね。

体重比較
前日比:+0.15
初日比:-1.45

総合してみると、五日目あたりが一番減ってそのあと徐々に増えたり減ったり…
ひとまずはこの付近が自分のベストな体重だと判断し、増えすぎないよう気を付けます。
スポンサーサイト
日々 | Comments (-) | Trackbacks (-)
