0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

空梅雨と予告

ちょっと気を抜くとすぐブログの更新を忘れる四之宮です。
いい加減、この癖を何とかせねば…気を引き締めないとですね。

関東が梅雨入り宣言した直後はすわ空梅雨かと思いましたが、そんなことも無さそうでほっとしました。
雨に降られて活き活きとしている植物を見るのは楽しいです。時々許容量を超えているのか、へたっているのも見ますが…
それでも、例年に比べればまだまだ雨量は少ない(関東では)気がするので、今のうちにもっと降って蓄えておかないと夏の水不足が心配ですね。ただでさえ、毎年気温は上がっているのですし。
節電はどうにかなっても、節水は限度があるので、雨雲にエールを送りたいです。
まあ、降ったら降ったで交通機関に影響が出たら大変だし、湿度の高さに死ぬ思いをするのでどっちもどっちなんですが(笑)


さて、少し前にやっと鑑定についての類を更新し、公開してますのでご報告申し上げます。
うっかり抜けてしまっている項目や、こんなのもあったらいい的な項目などがあれば随時更新させていきますので、遠慮なく教えてやってください。
また、メールでの手相鑑定も始めようと思います。早くて来月初旬くらいから、最初の数か月はお試し価格的なものにしようと計画を練っていますので、そちらも合わせてよろしくお願いします!


<鑑定イベントのお知らせ(悠庵)>

日時:7/6(土)、7/7(日) 12時~18時
場所:有隣堂戸塚モディ店(最寄駅:横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅、JR戸塚駅)

10分1000円の鑑定チケットの販売他、対象書籍、パワーストーンブレスレットをご購入いただいたお客様は約10分間、無料で鑑定させて頂きます。
また、パワーストーンブレスレットは鑑定師の一人である冨永浩美さんが一本一本手作りしています!
効能や石の種類については冨永さんが一番詳しいですが、鑑定で手が塞がっている場合はお近くの鑑定師にお尋ねくださいね。
スポンサーサイト

プロフィール

四之宮 舞依

Author:四之宮 舞依
手相とタロット、マヤ・セッション(マヤ鑑定)を中心に活動する占い師です。
マヤはKIN105、紋章は赤い蛇/赤い蛇、音は1。
お客様の開運と笑顔のため、誠心誠意、真心と気愛を込めて鑑定します。
現在は横浜の占い館「沙羅双樹」に所属。毎週日曜日を中心に、たまに土曜や祝日も。
個人鑑定のご予約、質問やお問い合わせは、 maishinomiya.arcana@gmail.com までお気軽にどうぞ♪

励みになります↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

FC2拍手ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR