四之宮舞依のまったりブログ。

~占いに関係あったりなかったり~
TOPスポンサー広告 ≫ 8月の悠庵予定TOP悠庵 ≫ 8月の悠庵予定


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8月の悠庵予定

こんばんは、四之宮です。夜になっても蝉が全力で叫んでいますね…
そういえば関東はアブラゼミが主ですが、地元熊本で見かけるのはアブラゼミとクマゼミが半々くらいだった気がします。夏場はもう随分と帰っていないけれど、変わっていたりするのかな。

さて、ここしばらくばたばたしていましたが、最近になってようやくペースが掴めてきました。
そして悠庵にも以前より入るようになったので、そのご案内です。
とりあえず今日以降で予定している今月の日程です↓

8/9(金)終日
8/10(土)18時以降空き(予約が無ければ帰ります)
8/11(日)終日
8/14(水)終日
8/17(土)15時~終日
8/22(木)終日
8/29(木)終日
*8/7現時点での予定です。変更の可能性もあります*

…あれ、思っていたより少ないな(笑)
土曜日は浅野先生による四柱推命の講座が行われるので、15時以降の鑑定になります。
また、上記の日程以外でも悠庵で鑑定出来る日はありますので、気になる方はお問い合わせください。
丸一日いる日は「終日」(11時-20時)としていますが、特に予約の無い場合、急用やその他の理由でちょっと遅く入ったり早く上がったりすることも有り得ますので、ご了承くださいませ。

それと、今月後半に横浜で書店イベントをやるかもしれません。
まだはっきりとは決定していないのでどこの書店かは書けませんが、正式に決定次第またここで告知させて頂きます!
ちなみに、イベント中でも時間帯によっては悠庵での鑑定は可能だったりします。距離的にも近いですし。実際、私だけでなく他の鑑定師も何度か過去に抜け出してますし(笑)
書店だとどうしても周囲の目や声が気になる方もいらっしゃいますが、悠庵だと(完全に区切られてはいませんが)ブースで1対1で鑑定できますので、こちらもご検討くださいね。

悠庵 | Comments (-) | Trackbacks (-)
